香取慎吾は現場でしか台本を読まないらしい

2021年11月15日(月)

  • 香取慎吾、撮影合間の伊藤淳史流『暇つぶし』に「何やってるんだよ」とツッコミ | ガジェット通信 GetNews
    OD4の撮影時のエピソード。
    香取くんは現場で初めて台本読むんだって。ホントかどうか分からないけど。

  • BingでB3リーグ 連勝記録 – Bingと検索すると、この日記のページ(B3リーグの連勝、開幕連勝記録)が要約されて載るようになっていました。そんな機能まであるのね。
  • 長崎ヴェルカはあの日記のあとも開幕無敗を続けていまして、この週末で開幕12連勝となり記録更新中です。
    スコアだけ見ると圧勝していますが、それぞれピンチのシーンも多々あり、決して楽に勝ったわけではないです。
    確定したら更新しようと思ってましたが、次節はバイウィークで試合ないし、一旦更新した方がいいかな。

  • バイウィーク:B3リークは全15チームあるので、毎節1チームはゲームが出来ない。ゲームがない週をバイウィークと言うらしい。
  • ジュビロ磐田 3年ぶりJ1復帰 – Yahoo!ニュース
    サッカーJ2では、ジュビロ磐田が3節残してJ1昇格が決定しました。
    3位の長崎も4連勝で追いかけていたのですが、残り試合でジュビロを追い抜くことが出来なくなり、ジュビロの2位以内が確定しています。
    残る昇格枠は一つですが、奇跡が起こらない限り京都サンガが昇格でしょう。
    勝ち点差7の長崎が残り3試合全勝しても、京都が1勝でもすれば追い抜けなくなり京都の昇格が確定します。

2021年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最近の投稿

TOPへ戻る