ドキドキハラハラが苦手

2021年5月17日(月)

  • テレビや映画でドキドキハラハラするのが苦手なようで、誰かが死んだり怪我したりしそうな映画をテレビで見るときはネタバレレビューを先に確認してから見ることがあります。
    そういう映画を能動的に見ることはないのですが、たまたまやっててチャンネル合わせたとか受動的に見るときにはそうなりがちです。
    こないだ見た雨月物語とかね。

  • リモコン激変!「ボタン争奪戦」が熾烈極める理由(東洋経済オンライン) – Yahoo!ニュース
    カスタマイズして違うサービスをワンプッシュで起動できるといいのですが。
    うちのブラビアは「hulu/NETFLIX/U-NEXT/Abema/YouTube」が最初から登録されてるのですが、前の三つは利用しておらず、Abemaは視聴機会がとても低い状態で、使っているのはYouTubeが60%、DAZNが35%、AmazonPrimeが4%、その他が1%くらいです。
    使ってないサービスをDAZNに変更したいのですが、そういう機能はないようです。

  • 「オンライン飲み」はなぜ廃れたのか 「逆にストレスだった」参加者に聞いた本音(J-CASTニュース) – Yahoo!ニュース
    うちの会社でも三回ほどやりましたが、主催はすべて私で、三回やったら飽きたのでもういい感じです。
    やり出せば楽しいんですが、準備をするの私だけだし参加者もいつも同じだし、そもそもそういう企画をする係は別にいるので私がするべきでもないということで、もう私は主催しません。
    年に一回くらいでいいかもしれない。

2021年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近の投稿

TOPへ戻る