「2020年07月7日」の記事

自作PC熱再燃

2020年7月7日(火)

  • 前から約二ヶ月経ちましたか。
    だいたいTwitterに書いちゃうので、あまりここに書くことないですね。
    困りましたね。

  • 書くことがないなぁ、という日記です。
  • 5月はほぼひと月在宅勤務で、6月は一週間ごとに出社と在宅勤務が変わり、今月は2日在宅4日出社というローテーションです。
    本当は今日は出社の日なのですが、九州豪雨で長崎も大変で、私や職場に直接的に被害はなかったのですが、県内いろんなとこで冠水や分断が発生していて、そのため在宅勤務に切り替えています。

  • 最近はJリーグが再開して、サッカーな週末が返ってきました。
    Vファーレン長崎が大変好調で、いい感じです。

  • 不定期にやってくる自作PC熱が返ってきてまして、いますごい勢いで勉強してます。
    形になるかどうかは分かりませんが、ちょっと高性能なの作りたいですね。
    私の人生はそこから始まって今があるわけなので。

2020年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近の投稿

TOPへ戻る