「2019年10月16日」の記事

見ないワンセグ

2019年10月16日(水)

  • 新ノートPCのCPUは第10世代のCore i7-1065G7でいくつもりだったのだけど、博多でLenovoの店員に聞いたら第9世代のCore i7-9750H+GPUの方が4K動画編集には適していると分かり、だいぶターゲットが絞れてきました。
    Lenovoが提唱しているモバイルワークステーションに惹かれていますが、ブラックフライデー待ってみようかな。きっと少しは安く出るよね。

  • 消えるワンセグ、ハイエンドで搭載は1機種のみ – Engadget 日本版
    私もワンセグ見ないなぁ。
    地デジの電波が入らないときにワンセグに切り替わることありますが、そうなったら見ないもんね。どんなに画面ちっちゃくしてもワンセグって粗いんだもの。
    よその国にはない画期的な放送システムなんだけどねー。

  • 【Webサービス】画像にモザイクを入れる「Facepixelizer」が便利すぎる件【レビュー】 | いかけんの家
    よくこういう加工する人には便利でしょう。

  • 職場変わらないかな。もうクルマ運転したくない。

2019年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の投稿

TOPへ戻る