「2019年09月12日」の記事

プロジェクタ選定中

2019年9月12日(木)

  • 世界陸上ドーハ|TBSテレビ
    9/27から10日間。

  • またここへ来て更新頻度が落ちちゃいましたね。
    皆さんからほとんど見えてないと思いますが、スパム攻撃もあったりしてなんかめんどくさい状況です。
    こういうのが続くと閉鎖したくなるんだろうな。

  • 警視庁捜査資料管理室の続きがそろそろ聞こえてくる頃かな。
  • これだけ日記あくと何から書いていいか迷って結局何も書けないね。
  • リフォーム後のプロジェクタを選定中。思っていたより距離が取れないみたいなので、短焦点のプロジェクターにしなきゃ駄目っぽいです。
    ちょっと値が張るんですが。
    圧倒的没入感。短焦点4K HDRプロジェクター『BenQ HT3550』ゲームと映画を大画面で堪能【AD】 | Time to live forever
    もう少し距離が取れるとここまでは必要ないんだけどなー。

2019年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の投稿

TOPへ戻る