Steamに釣られてみる

2019年6月27日(木)

  • 『6週連続!踊る大捜査線』 – BSフジ
  • 油断するとすぐ三四日経ってしまうなぁ。
  • Steamサマーセールで傑作パズル「Portal」が60円に 「狂った価格設定」と話題 – ねとらぼ
    私もSteamは興味あったんですが、PCでゲームすることがほとんどないので今まで見てませんでした。
    が、なんか面白いらしいゲームが激安とのことで、パソコン起動するタイミングが短くなったらいいなーという思いも込めて、初めて入れてみました。
    今度はゲーム三昧でまた更新止まるかもしれませんが。

  • 私のは5年前のノートPCなんだけど、まともにゲーム出来るのかな。
  • 長崎は遅めの梅雨入りをいましたが、予報にあった大雨は降らなくて、貯水池の貯水量が減っています。
    取水制限かかるかなぁ。

2019年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

最近の投稿

TOPへ戻る