「2019年06月17日」の記事

4K踊る放送中

2019年6月17日(月)

  • 『6週連続!踊る大捜査線』 – BSフジ
    6.9から毎週やってます。
    OD2はOD1ほど4Kの凄さは分からなかったなぁ。4Kテレビで見たら違うのかもしれないけど。

  • [映画]交渉人 真下正義を映画館で上映しよう! | ドリパス
  • リフォームが終わったら4Kテレビ導入を検討します。
    有機ELです。

  • 仮住まいに引っ越して、ネット回線をauひかりから縛りなしWiFiに変えました。
    縛りなしWiFiは二ヶ月以上使えばホントに縛りがないし通信制限もないようなのでいいんですが、たまに異様に重いときがあります。
    まぁauひかりの時にもルータの調子が悪くて遅くなることはあったので、似たようなものですけどね。
    安いのがいいです。機器保険代合わせても4千円/月しないもんね。

2019年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

最近の投稿

TOPへ戻る