「2019年03月24日」の記事

開設20周年

2019年3月24日(日)

  • 今日で開設丸20年になります。
    特にコンテンツ増えるでもなくもう数年ただ「終了と言っていない」だけの状態ですが、安くない維持費を払い続けているという意味でまぁ褒めてもらってもいいかなー。
    いちいち振り返ったりはしませんが、妻よりも長い付き合いなので、心の拠り所と暇つぶしにこれからも残していきたいと思っています。

  • 警視庁捜査管理資料室関連の個人サイトも出てきましたし、このサイトにもはや大した意味はないんですが、一応このサイトがあるうちは踊る大捜査線も現在進行形であると私自身が思えるので、その程度の意味はあります多分。
  • お暇なときにまた覗いてください。
    引き続きよろしくお願いします。

2019年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最近の投稿

TOPへ戻る