過去ログ

                                Page      23
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼東京OFFについて
  かず 03/4/25(金) 0:06
   ┣Re:東京OFFについて  みしゅう(Sammy) 03/4/25(金) 0:59
   ┃  ┗Re:東京OFFについて  lino 03/4/25(金) 17:36
   ┣Re:東京OFFについて  miu 03/4/25(金) 10:51
   ┣よろしくです!  かごめ 03/4/25(金) 14:52
   ┣Re:東京OFFについて  都 03/4/25(金) 17:44
   ┣参加者各位  かず 03/4/25(金) 19:18
   ┃  ┣Re:参加者各位  miu 03/4/25(金) 21:09
   ┃  ┗やはりダメでした  かず 03/4/26(土) 11:14
   ┃     ┗Re:やはりダメでした  みしゅう 03/4/26(土) 11:44
   ┃        ┗Re:やはりダメでした  かず 03/4/26(土) 12:09
   ┃           ┗Re:やはりダメでした  みしゅう 03/4/26(土) 12:15
   ┣Re:東京OFFについて  すずめ 03/4/25(金) 21:22
   ┣Re:東京OFFについて  えびりょう 03/4/26(土) 0:28
   ┣これから集合場所へ  かず 03/4/26(土) 12:36
   ┣一生忘れられません!!!  すずめ 03/4/27(日) 0:08
   ┃  ┣Re:一生忘れられません!!!  昌 03/4/27(日) 0:36
   ┃  ┃  ┗Re:一生忘れられません!!!  強行犯係 03/4/27(日) 21:15
   ┃  ┗Re:一生忘れられません!!!  としん 03/4/29(火) 3:34
   ┃     ┗Re:一生忘れられません!!!  MIKA 03/5/2(金) 23:47
   ┃        ┗Re:一生忘れられません!!!  かず 03/5/3(土) 0:13
   ┣ただいま終電にて帰宅  jein-k 03/4/27(日) 0:51
   ┣Re:東京OFFについて  OSA(おこのみやき) 03/4/27(日) 1:16
   ┃  ┗Re:東京OFFについて  強行犯係 03/4/28(月) 21:50
   ┗お疲れさまでした  かず 03/4/27(日) 5:02
      ┣ありがとうございました。  みしゅう 03/4/27(日) 5:33
      ┣只今帰宅!  かごめ 03/4/27(日) 7:13
      ┣4次会?!  miu 03/4/27(日) 8:29
      ┃  ┗Re:4次会?!  えびりょう 03/4/27(日) 15:18
      ┣帰還  かず 03/4/27(日) 10:39
      ┃  ┣Re:帰還  みしゅう(Sammy) 03/4/27(日) 11:26
      ┃  ┗遅ればせながら  都 03/4/27(日) 17:22
      ┣Re:お疲れさまでした  強行犯係 03/4/27(日) 12:33
      ┃  ┗彷徨う・・・?  みしゅう(Sammy) 03/4/28(月) 13:55
      ┃     ┗Re:彷徨う・・・?  えびりょう 03/4/28(月) 19:36
      ┃        ┗Re:彷徨う・・・?  えびりょう 03/4/28(月) 19:37
      ┃           ┗Re:彷徨う・・・?  強行犯係 03/4/28(月) 21:44
      ┣Re:お疲れさまでした  えびりょう 03/4/27(日) 15:22
      ┣復活!  かごめ 03/4/27(日) 15:30
      ┃  ┣こんにちは。えりびょうです(笑)  えびりょう 03/4/27(日) 17:59
      ┃  ┃  ┗誰だよ!(苦笑)  かごめ 03/4/27(日) 18:19
      ┃  ┃     ┣Re:ぎゃははは!  強行犯係 03/4/27(日) 20:53
      ┃  ┃     ┗Re:誰だよ!(苦笑)  えびりょう 03/4/28(月) 13:48
      ┃  ┗声は復活しました?  みしゅう(Sammy) 03/4/28(月) 14:01
      ┃     ┗だいぶ良いみたいです。  かごめ 03/4/28(月) 14:30
      ┃        ┣声お大事に。  みしゅう(Sammy) 03/4/28(月) 18:56
      ┃        ┃  ┗いえいえ自分の事です(苦笑)  かごめ 03/4/28(月) 22:10
      ┃        ┗Re:だいぶ良いみたいです。  みしゅう(Sammy) 03/4/28(月) 19:56
      ┗よろしくとの事でした。  かごめ 03/4/27(日) 21:21

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 東京OFFについて
 ■名前 : かず
 ■日付 : 03/4/25(金) 0:06
 -------------------------------------------------------------------------
   4/26開催の東京OFFについての意気込みや感想を書くツリー。
願わくば使われますことを。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東京OFFについて  ■名前 : みしゅう(Sammy)  ■日付 : 03/4/25(金) 0:59  -------------------------------------------------------------------------
   かずさんに「平均年齢を下げた」と言われた(^_^;「しんぞーバクバクの」初参加です。人生初のOFFなだけに、粗そうのないように、と掲示板でお名前を検索してもヒットしない方が割と多くて存じ上げられないので、最近掲示板にカキコのない方にぜひ一言頂けると嬉しいです。かずさん、皆さん、26日はよろしくお願いします☆ミ
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東京OFFについて  ■名前 : lino  ■日付 : 03/4/25(金) 17:36  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。linoと申します。
こちらの掲示板がリニューアルされてからは書き込んでいなかったので、おそらくみしゅうさんが探して下さったのにヒットしなかった人間の一人かと思います。すみません…(^^;
私もみしゅうさんと同じく、人生初のオフ会参加でどきどきしています。
当日は皆さんと楽しく過ごせたらいいなと思っております。よろしくお願いいたしますm(_ _)m
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東京OFFについて  ■名前 : miu  ■日付 : 03/4/25(金) 10:51  -------------------------------------------------------------------------
   かずさんも、かずさんちのオフも初体験なのでドキドキです♪
平均年齢…上げちゃってますが心は永遠の16歳(お前気志団かよ)
寒い文になってスミマセン。皆さんと仲良く盛り上がりたいと思ってます。
宜しくお願い致します。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : よろしくです!  ■名前 : かごめ  ■日付 : 03/4/25(金) 14:52  -------------------------------------------------------------------------
    オフ会に参加される皆様、
1回目の東京オフ会から参加している
古株です。(爆)
初めての方々、お馴染みの方々共に
宜しくお願い致します!
楽しいオフ会になるよう楽しみましょう〜♪
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東京OFFについて  ■名前 : 都  ■日付 : 03/4/25(金) 17:44  -------------------------------------------------------------------------
   都です。私もオフ会は人生初なので
めちゃくしゃ緊張してます!
明日はどうぞよろしくお願いします〜!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 参加者各位  ■名前 : かず  ■日付 : 03/4/25(金) 19:18  ■Web : http://www.odoru.org/  -------------------------------------------------------------------------
   今日確認したら一階のグリーンカウンターはなくなっていて、そこには代わりにお客様相談室なるものが出来ていました。
というわけで、集合はお客様相談室前ということでおねがいします。

#そしてやはり充電やばそうです。jeinさんよろしく(^_^;)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:参加者各位  ■名前 : miu  ■日付 : 03/4/25(金) 21:09  -------------------------------------------------------------------------
   かしこまりました〜。明日迷う事なく向かいます。
メールしても戻ってきてしまうので、まずいのかなぁと心配しておりましたが、ありそうで良かったです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : やはりダメでした  ■名前 : かず  ■日付 : 03/4/26(土) 11:14  ■Web : http://www.odoru.org/  -------------------------------------------------------------------------
   こんな時に限って友人から質問電話がかかってきたりして、昨夜のうちに充電切れちゃいました(T_T)
さっきAUショップで喝入れて貰って、なんとか復活です。
どうも昨夜はサーバトラブルもあったようで夕方以降のメール(OFF会用)がまったく届いてないので、何か送られた方で必要ある方は再送願います。

#朝から切符無くすし散々だぁ(>_<)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:やはりダメでした  ■名前 : みしゅう  ■日付 : 03/4/26(土) 11:44  -------------------------------------------------------------------------
   かずさん、切符は見つかったのでしょうか?広島行きのって事ですよね?それは大変!一大事。心配です。携帯復活は一安心ですが。後程〜よろしくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:やはりダメでした  ■名前 : かず  ■日付 : 03/4/26(土) 12:09  -------------------------------------------------------------------------
   ネットカフェから。

切符は半蔵門-新宿の切符です。
広島までの無くしたら東京に住まないといけませんね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:やはりダメでした  ■名前 : みしゅう  ■日付 : 03/4/26(土) 12:15  -------------------------------------------------------------------------
   ちょっと安心しました(^_^;。たんぽぽちゃんと奥様をおいて東京に住むだなんて!歩いて広島へ、にならなくて良かったです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東京OFFについて  ■名前 : すずめ  ■日付 : 03/4/25(金) 21:22  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは!
自分もきっと平均年齢を下げてしまったひとりです(笑)
オフ会は初めてなのでめちゃくちゃ緊張しますが
とても楽しみです☆
かずさん、みなさんよろしくお願いします☆(>_<)0
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東京OFFについて  ■名前 : えびりょう  ■日付 : 03/4/26(土) 0:28  -------------------------------------------------------------------------
   スゴいなぁ…このサイトの初めてのオフ会に参加した時は
えびと昌さんが最年少だったのに…(^^;
今じゃ〜古株ですわぃ…。

OFF会初参加の方々。
遅刻すると悪い印象を与える時と、違う時があります。
えびの初参加の時は遅刻したけど、ある意味良い印象でした(^o^;

とにかく遅刻しない事ですね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : これから集合場所へ  ■名前 : かず  ■日付 : 03/4/26(土) 12:36  -------------------------------------------------------------------------
   あと一時間を切りました。
私は30分ほど前には到着(ったってここから5分もかかりませんが)する予定です。

さっき食べた朝ごはんの吉野家並盛がまだおなかに残っていて早く消化したいです。

せっかく喝入れてもらったケイタイも、妻といろいろやり取りしてたらまた電池が残り一個になっちゃいました。ガガーン。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 一生忘れられません!!!  ■名前 : すずめ  ■日付 : 03/4/27(日) 0:08  -------------------------------------------------------------------------
   かずさん、皆さん、本当にありがとうございました!
最初、自分がやっぱり最年少で
「自分明らかに場違いだよ!!なにやってんだよ自分!(滝汗)」
と、緊張のあまり固まっていたんですが、
皆さんほんっとに優しく接してくださって
楽しむことができました!(>□<ゝ☆
見たことないようなものもたくさん見せて頂いて
大久保さんありがとうございました!!感動でした!

チャットでお話させていただいた方ともお会いできて
この感謝の気持ちをなんと言い表したらいいのか
出てきませんが、ほんっとにありがとうございました☆
きっと一生忘れません!!(><)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:一生忘れられません!!!  ■名前 : 昌  ■日付 : 03/4/27(日) 0:36  -------------------------------------------------------------------------
   いーないーな楽しそうだなぁー(>▽<)
最近ほとんど姿を現してない上に
参加してない自分が言うのもアレですけど
東京オフはやっぱいいもんでしょうねぇ第一回がなつかすぃ・・・
皆さん楽しい時間をお過ごしになれたでしょうか。
特に初参加の方は新鮮な気分でドキドキだったでしょうね〜ウフ〜
かご姉やえびさんともまたお会いしたいし
次回は行けるといいな〜♪
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:一生忘れられません!!!  ■名前 : 強行犯係  ■日付 : 03/4/27(日) 21:15  -------------------------------------------------------------------------
   何度かチャットでご一緒したことがある「はるりん」です。
私も昌さんにお会いしてみたいっす。

先日の四次会のように、朝までゴーゴゴー!!のこの濃いぃメンバーに参加なさってたら、きっとものすごい事になってたでしょうね(笑)
昌さんもある意味濃いぃうちのお一人ですもんね(こりゃ失敬)

次回は是非とも東京でお会い致しましょう<(_ _)>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:一生忘れられません!!!  ■名前 : としん  ■日付 : 03/4/29(火) 3:34  -------------------------------------------------------------------------
   すずめさん東京オフご苦労さまでした。

今回は仕事の関係上参加出来なくて
「分身」を参加という形にさせて頂きました。

楽しんで頂けたようですね。しかも僕が出動させた
分身も可愛がって頂けたようでとても有り難く思っています。
次回は新しい分身を持ち込んで参加したいと思っていますので
また今後も宜しくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:一生忘れられません!!!  ■名前 : MIKA  ■日付 : 03/5/2(金) 23:47  -------------------------------------------------------------------------
   皆様東京OFF会お疲れ様でした!
皆様のカキコ読んでると自分まで参加した気分になっちゃいます♪
かずさんお願いがあります〜
OFF会の日程出来れば一ヶ月前ぐらいから予定公開
なんてしていただけたら…嬉しいなと思っちゃうのですが
なんせ交通機関が飛行機なので(汗)
無理ですよね…(笑)とにかく次回は参加出来るよう
頑張ります〜

本当皆様お疲れ様でした♪
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:一生忘れられません!!!  ■名前 : かず  ■日付 : 03/5/3(土) 0:13  -------------------------------------------------------------------------
   >OFF会の日程出来れば一ヶ月前ぐらいから予定公開
>なんてしていただけたら…嬉しいなと思っちゃうのですが

いつもはそうなんですけど、今回は私の出張が急に決まったもので仕方なかったのです。
出張とか絡まないOFF会は早い段階で告知してます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ただいま終電にて帰宅  ■名前 : jein-k  ■日付 : 03/4/27(日) 0:51  -------------------------------------------------------------------------
   本日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
集合時に連絡がとれず焦りましたがなんとかなったので良かったです^^;

いろいろとお話ができて良かったです。

雨に濡れて風邪をひかないよう気を付けてください。

ではでは、おやすみなさい(-_-)゜zzz…
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東京OFFについて  ■名前 : OSA(おこのみやき)  ■日付 : 03/4/27(日) 1:16  ■Web : http://www.jah.ne.jp/~osakana/  -------------------------------------------------------------------------
   お好み焼き屋ですw

今日はお疲れ様でした。

某KAZ氏は4次会だそうですが、久しぶりに忙しかったので
このまま寝ちゃいますw

次回(いつ?)は参加したいもんですw
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東京OFFについて  ■名前 : 強行犯係  ■日付 : 03/4/28(月) 21:50  -------------------------------------------------------------------------
   先日は、また美味しいお好み焼きをありがとうございました。

朝までゴーゴゴー!なオフ会はそうそう体力が続きませんが(なんせ長老格は皆さん三十路超えてるんで)、普通の時にご一緒に盛り上がりましょうねーー。

あ、えびちゃんは超えてないんだっけ。こりゃ失敬(笑)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : お疲れさまでした  ■名前 : かず  ■日付 : 03/4/27(日) 5:02  ■Web : http://www.odoru.org/  -------------------------------------------------------------------------
   みなさまお疲れさまでした。
なんとつい先ほどoff会完全に終了しました。
ロケ地巡りを案内してくれるという有り難いお申し出もあったのですが、体力の限界のため帰ることにしました。

あとは帰ったらまた改めまして。

とりあえず四次会まで突入した制作としんさん含めて強者方々、ゆっくり休んでください。

#あの後新宿駅でさまようえびりょうさんを見かけました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございました。  ■名前 : みしゅう  ■日付 : 03/4/27(日) 5:33  -------------------------------------------------------------------------
   しんぞーバクバクで参加させて頂いたOFFデビュー、かずさんはじめ皆さんのお陰で楽しく楽しすぎるくらい楽しくすごさせていただきました。ありがとうございました。OSAさん、ごちそうさまでした。とお〜っても美味しかったです。Oさま、貴重な宝物を見せて下さって本当にありがとうございました。お疲れの中を来て下さってお目にかかれて光栄でした。皆さん、お疲れ様でした。また掲示板などでよろしくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 只今帰宅!  ■名前 : かごめ  ■日付 : 03/4/27(日) 7:13  -------------------------------------------------------------------------
    かずさん、オフ会参加者の皆様方、お疲れ様でした〜!!
初めての方々との新たな出会いがあり、本当に楽しい時間を過ごす事が
出来ました。

そして、osaさん!
美味しいお好み焼きご馳走様でした。

そして・・・
かなり濃い4次会に参加した方々、お疲れ様でした。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 4次会?!  ■名前 : miu  ■日付 : 03/4/27(日) 8:29  -------------------------------------------------------------------------
   あの後も大盛り上がりだったとは!羨ましいです〜!!行きたかった〜!!!
かずさん、そして皆さん、お疲れ様でした〜。
初めて参加しましたが、本当に楽しかったです!!
皆さん優しくって暖かくって、オドラーやっててよかったぁ〜♪と思った瞬間でした。

OSAさん、メッチャ美味しかったです!又食べに行きたいです。今度はユックリお話したいです。
かごめさん、色々セッティングして下さって本当に有難うございました。驚きでした。
そして、はむえっぐさん、ご参加出来ないにも関わらず色々有難うございました。
(かずさんからお話伺いました)
えびりょうさん、放浪してますか〜?(笑)
皆さん本当に本当に有難うございました!!

かずさん、こんな素晴らしい機会を設けて下さって有難うございました。
又是非参加したいです。出張がありますよぉに(願)

私事ですが…あの後1本電車に乗り遅れ挙句の果てに一駅手前で間違って降りてしまい
家までのタクシー代¥11000かかってしまいました。(涙)
教訓。。。酒を飲んでも飲まれるな
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:4次会?!  ■名前 : えびりょう  ■日付 : 03/4/27(日) 15:18  -------------------------------------------------------------------------
   >あの後も大盛り上がりだったとは!羨ましいです〜!!行きたかった〜!!!

いや、帰った方がよかったでしょう・・・酔ってたし(^^;

>そして、はむえっぐさん、ご参加出来ないにも関わらず色々有難うございました。
>(かずさんからお話伺いました)

あら、はむ氏が また何か悪い事でもしたのかな?(笑)

>えびりょうさん、放浪してますか〜?(笑)

お台場を放浪してますよ〜。
さっき新しいロケ地を見つけてチェックしてきたところです。
その後、ホントの台場(砲台)の上で寝転がってました〜。
めっちゃ天気いいし、風が気持ちよくて良かったですよ〜。
いまは、テレコムセンター内で『無料』でネットにアクセスしてます(^O^;

>私事ですが…あの後1本電車に乗り遅れ挙句の果てに一駅手前で間違って降りてしまい
>家までのタクシー代¥11000かかってしまいました。(涙)
>教訓。。。酒を飲んでも飲まれるな

ほらほら・・・だから泊まりで参加することですぞ〜。
ってか、今回は最後は始発で帰ってましたが・・・。
同じ県人として、これからもよろしくです〜(^-^)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 帰還  ■名前 : かず  ■日付 : 03/4/27(日) 10:39  -------------------------------------------------------------------------
   帰還しました。
疲れた〜。
ちょっとひと休み。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:帰還  ■名前 : みしゅう(Sammy)  ■日付 : 03/4/27(日) 11:26  -------------------------------------------------------------------------
   お疲れ様でした。あのまま始発ののぞみでお帰りになったのですか?一睡もしないでののぞみは、さぞ腰に堪えたのでは・・・。(爆睡できていれば良いのですが、のぞみって結構、振動が腰に・・・って言ってる事が和久さんみたいですね(^_^;)。長旅お疲れ様でした。まずはゆっくりお休み下さいzzz。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 遅ればせながら  ■名前 : 都  ■日付 : 03/4/27(日) 17:22  -------------------------------------------------------------------------
   皆様、昨日は大変お世話になりました!!
ものすごく楽しい時間を過ごさせていただきました。
驚きの連続で感動のめまいがクラクラと。
4次会まで行われたそうですね。
その場にいたかったぁ!!と悔やまれてなりませんっ。
本当に本当にありがとうございました。
かずさん、是非また東京オフ会開いて下さいませ(懇願)!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:お疲れさまでした  ■名前 : 強行犯係  ■日付 : 03/4/27(日) 12:33  -------------------------------------------------------------------------
   かずさん&参加者の皆さん、お疲れ様でございました。
そして、ありがとうございました<(_ _)>

あ、ちなみに、私は最後までいた強者の一人@長老です。
ホントはあの後、かずさんや皆さんとお台場行きたかったんですが、年には勝てないのを再認識……とほほ……
朝のうちに自宅に帰りついて、さっきまで撃沈してたんですが、少し充電できまして、パソコン打てるまで復活してまいりました。
やっぱ徹夜はこたえますな〜。
いやしかし!恐ろしく楽しかったです!!かなり濃いぃ話しもありのの……後半記憶薄れてますが……(^^;)

つーか、としんさん、あの後大丈夫だったんでしょうか??
かなりお疲れだったのに、すみませんでした〜。

> #あの後新宿駅でさまようえびりょうさんを見かけました。
あれ?あの後迷っちゃったの??>えびさん
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 彷徨う・・・?  ■名前 : みしゅう(Sammy)  ■日付 : 03/4/28(月) 13:55  -------------------------------------------------------------------------
   >> #あの後新宿駅でさまようえびりょうさんを見かけました。
>あれ?あの後迷っちゃったの??>えびさん
えびりょうさん、あのとき彷徨ってたんですか?
彷徨っているのを待っていたのは私です(^^;)
えびりょうさん今日は浅草を放浪中とか・・・。
オリジナルストラップって
「人形焼」とか?「浅草寺巨大提灯?」「人力車?」
お天気よくて良かったですね〜♪
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:彷徨う・・・?  ■名前 : えびりょう  ■日付 : 03/4/28(月) 19:36  -------------------------------------------------------------------------
   >えびりょうさん今日は浅草を放浪中とか・・・。
>オリジナルストラップって
>「人形焼」とか?「浅草寺巨大提灯?」「人力車?」
>お天気よくて良かったですね〜♪

ってか、オリジナルストラップの事は ここで言ってない事ですが…(^^;
ま、浅草で作ったモノです。内緒です♪
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:彷徨う・・・?  ■名前 : えびりょう  ■日付 : 03/4/28(月) 19:37  -------------------------------------------------------------------------
   あ、言ってるわ…もう頭が回ってない…(-_-;
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:彷徨う・・・?  ■名前 : 強行犯係  ■日付 : 03/4/28(月) 21:44  -------------------------------------------------------------------------
   えびちゃん、お疲れ様ーー。

今日は早く寝てね(´∀`)ノ~~~
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:お疲れさまでした  ■名前 : えびりょう  ■日付 : 03/4/27(日) 15:22  -------------------------------------------------------------------------
   はいはい、おつかれさまでしたぁ〜!
かなり濃いOFF会でしたが、とっても楽しめましたねぇ〜。
ちゃんと寝ないと体に毒ですぞ〜!

えびも、かなりガタがキテます・・・。
明日は帰るつもりですが、無事に帰れるかなぁ〜?

あ、ちなみに彷徨ってたってのはトイレを探してたと思います。
・・・知らんけど(^^;

とにかく、みなさまおつかれさまでしたぁ〜。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 復活!  ■名前 : かごめ  ■日付 : 03/4/27(日) 15:30  -------------------------------------------------------------------------
    こんにちは!
かなり寝たので、やっと復活いたしました〜(^^)

私もかずさん同様、4次会写真全然撮ってませんでした・・・。

カラオケで歌ってもいないのに、帰宅する頃にはのどが痛い・・・。
と思っていたら、只今、声が出ない状態で完全にオカマの声と化しております(苦笑)
完全に声帯痛めちゃったみたいです・・・。

先ほど、えりびょうさんに電話したら、受話器の向こうで笑われてしまった
程の声でございます。

こんな声で明日仕事大丈夫なのか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : こんにちは。えりびょうです(笑)  ■名前 : えびりょう  ■日付 : 03/4/27(日) 17:59  -------------------------------------------------------------------------
   喉も おかしいけど、タイピングもおかしくなっちゃいました?(^o^;

充分に喉を休めてくださいねぇ〜!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 誰だよ!(苦笑)  ■名前 : かごめ  ■日付 : 03/4/27(日) 18:19  -------------------------------------------------------------------------
    あらぁ〜

えりびょうって誰だよ・・・。

私は、ちゃんとえびりょうと打ったつもりだったんですが、
かずさんに送ったメール、本店の日誌に続いて、
また、やっちゃいました〜(てへっ)
そして、えびりょうさんに、また、突っ込みを・・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ぎゃははは!  ■名前 : 強行犯係  ■日付 : 03/4/27(日) 20:53  -------------------------------------------------------------------------
   かごさんやっちゃったのね!<えりびょうさん(爆)
皆、頭回ってねぇしーー!自分も含めて!

しかし、かずさんのおっしゃる通り、皆弾けてましたねぇ!
つか、四次会は異常な状態だったし(苦笑)
おっしゃる通り、写真撮り忘れて喋り続けてたし(爆)

としんさんのおかげっすね!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:誰だよ!(苦笑)  ■名前 : えびりょう  ■日付 : 03/4/28(月) 13:48  -------------------------------------------------------------------------
   だいじょうぶ。過去に かずさんも同じように間違った事あるし(^O^)
http://www.odoru.org/diary/whatsnew_199910.html
ちなみに『えぴりょう』とも書かれた事あり(笑)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 声は復活しました?  ■名前 : みしゅう(Sammy)  ■日付 : 03/4/28(月) 14:01  -------------------------------------------------------------------------
   >カラオケで歌ってもいないのに、帰宅する頃にはのどが痛い・・・。
>と思っていたら、只今、声が出ない状態で完全にオカマの声と化しております(苦笑)
>完全に声帯痛めちゃったみたいです・・・。
4次会で時間が経つにつれ、かごめさんの声がかすれていくのを
実は心配していた、かごめさんのお隣りに座っていた私です。

でも、かごめさんの超〜ハイテンション!!に
「かごめさん、声が・・・」とはとても言い出せないでいた
OFF新人の みしゅう(Sammy)でした。

>先ほど、えりびょうさんに
爆受け☆(かごめさん、こりゃ失敬!です。あ、えびりょうさんに、かな?)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : だいぶ良いみたいです。  ■名前 : かごめ  ■日付 : 03/4/28(月) 14:30  -------------------------------------------------------------------------
    みしゅうさん、ご心配ありがとうございます。

テンション高いのは何時もの事なので、みしゅうさん以外の方は
なんとも思っていなかったでしょ〜(爆)
って言うか、あれが地?!

多分、かなり喋りまくっていたので、逆にみしゅうさんが
引いてないか、そちらの方が心配でした・・・。
<だったらもっと遠慮しろよっ!(苦笑)>

私の場合は、朝までオフ会が支流なので
その度に声帯を痛めてる訳です。

声も元に戻る頃の今度の土曜日には
また声帯を痛めるであろうサッカー、アテネオリンピック予選の試合を見に味の素スタジアムまで行くので、多分また声がオカマちゃんになってるでしょう!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 声お大事に。  ■名前 : みしゅう(Sammy)  ■日付 : 03/4/28(月) 18:56  -------------------------------------------------------------------------
   >テンション高いのは何時もの事なので、みしゅうさん以外の方は
>なんとも思っていなかったでしょ〜(爆)
あ、それはそう思っていましたので(爆×2)
いえ、大御所さま、カンロクがあるって事です。。。
>
>多分、かなり喋りまくっていたので、逆にみしゅうさんが
>引いてないか、そちらの方が心配でした・・・。
圧倒はされてはましたが、OFFど新人なので
引くなんてトンでもない!いえ、楽しゅうございましたです。
レアな話、濃い話、コアな話、深い話が聞けて何よりでした。

><だったらもっと遠慮しろよっ!(苦笑)>
は、は、は、は、え、え、え、エンリョ?
あ、あ、あの〜何かし、し、し、失礼がございましたのでしょうか???
(すみれさんの回し蹴りを恐れるお見合い相手キャリア状態・・・)

場の空気をテンションを下げてはいけないと
超フルパワーで踊力を振り絞ってまして
としんさんにお目にかかっている状況も緊張感を増し
「何やってんだか?」「地球を蹴っちゃう」状態にあったので
至らぬ点(?)は何卒ご了承下さいませ。。。
お酒の席いや踊る席ということで・・・(^^;)
>
>また声帯を痛めるであろうサッカー、
多分また声がオカマちゃんになってるでしょう!!
お、お大事に。。
味の素St.になってから行ってないなあ。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : いえいえ自分の事です(苦笑)  ■名前 : かごめ  ■日付 : 03/4/28(月) 22:10  -------------------------------------------------------------------------
   >><だったらもっと遠慮しろよっ!(苦笑)>

みしゅうさんの事ではありませんよ〜!
自分に対して突っ込みいれただけでございます。(爆)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:だいぶ良いみたいです。  ■名前 : みしゅう(Sammy)  ■日付 : 03/4/28(月) 19:56  -------------------------------------------------------------------------
   >声も元に戻る頃の今度の土曜日には
>また声帯を痛めるであろうサッカー、アテネオリンピック予選の試合を見に味の素スタジアムまで行くので、多分また声がオカマちゃんになってるでしょう!!
最終予選が例のSARSで延期になったそうなので
心置きなく応援してきて下さい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : よろしくとの事でした。  ■名前 : かごめ  ■日付 : 03/4/27(日) 21:21  -------------------------------------------------------------------------
    としんさんから、オフ会に参加された皆様へ、

お会い出来なかった方々には残念でなりませんが、
次回、参加出来れば皆様方とお会いしたいとおっしゃってました。

 そして、4次会でお会いした濃い面々の皆様へ

お疲れ様でした!
との事です。
あの後、ちゃんと仕事に行ったそうで、
声を聞いた限りでは元気そうで、本人は大丈夫!
とおっしゃってました。

とても楽しかったとおっしゃっておりました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 23