過去ログ

                                Page    1330
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼新文芸坐
  トモ 04/2/21(土) 22:40
   ┣Re:新文芸坐  雲母 04/2/22(日) 1:21
   ┗Re:新文芸坐  湾子 04/2/26(木) 2:51

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 新文芸坐
 ■名前 : トモ
 ■日付 : 04/2/21(土) 22:40
 -------------------------------------------------------------------------
   今日は池袋のほうへ行って来ました〜!!
なかなかの混みようでビックリしました。さすがは踊るvv
もしかしたらアカデミーを見て来た人も居たのかもですね。
そして、三茶より圧倒的に椅子がいいので(笑)オススメデス。
明日も一日踊る漬けになってまいります〜vv
OD1→OD2と観ると、また新たなリンクが発見できて面白いですね。
ついつい号泣してしまいます。うう…。

アカデミーの件は、かずさんのおっしゃるとおり、あれだけ優秀賞頂けた事が本当に凄いと思います。まぁ、人間って欲深な生き物ですからね・・・(笑)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@Dsmok13DS79.gnm.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:新文芸坐  ■名前 : 雲母  ■日付 : 04/2/22(日) 1:21  -------------------------------------------------------------------------
   久しぶりにカキコミます。僕も行ってきました!二本立てってところが最高です。僕は県外からの遠征でしたので、これでスクリーンは見納めになりそうです。僕の会社有給取りにくくて、入社して5年、1回しか取ったことないんです。平日に見に行くのは無理そうなので、やっぱり見納め?CDやDVDの発売日が近くになったら、記念に又何処かでやってくれないですかね?(できれば地元で)まだまだスクリーンで踊りたいです!

<KDDI-SN24 UP.Browser/6.0.8.2 (GUI) MMP/1.1@wacc2s4.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:新文芸坐  ■名前 : 湾子  ■日付 : 04/2/26(木) 2:51  -------------------------------------------------------------------------
   私も今日行ってきました。 やっぱいいですね〜 大スクリーンで観る踊るは。
OD1は映画館では観てないので、感激しちゃいました。
OD1はビデオで何回も観ていたのですが、改めて大スクリーンで観ると新たな発見があって楽しかったです。
昼間はOD1、2を観て夜は深津ちゃんが出演されている舞台を観にいきました。生深津ちゃんにこれまた感激!!堤 真一さんとのキスシーンにはドキッ!としましたが、と〜っても素敵でした。 この舞台に警務課長役の山崎 一さんも出演されていました。

<Mozilla/4.5 (Screen=320x240x64K; InputMethod=KEYBOARD; Page=1M; Product=CASIO/...@n00529.tnt104.pdc.tachikawa.mopera.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1330