odoru.org

踊るニュース

« 捜査員ブログ開設予定 モニター募集 | 踊るニュース・トップ | 「交渉人 真下正義」、1/31クランクアップ »

NEWS!真下映画・室井映画、共に東宝邦画系

2005/01/27(木)

「交渉人 真下正義」「容疑者 室井慎次」共に東宝邦画系でのロードショーとなるようです。

東宝の邦画系ラインナップに入っています。

東宝には洋画系・邦画系とありますが、決められた作品を決められた期間だけ上映する(ブロック・ブッキング)システムを取っているのが邦画系です。
期間が決まっているので、もし大入りしても同一館では延長が出来ません。

真下SPの場合、同じ東宝邦画系の「劇場版ポケットモンスター」が7/16公開のため、それまでが決められた上映期間だと思います。
人気のある作品はその後も劇場を変えてムーブオーバーされるので、それを期待しましょう。

OD2は東宝洋画系でした。
ですので、舞台挨拶があるとしてもOD2の時(日比谷映画・日比谷スカラ座)とは劇場が異なるはずです。

ちなみに、同じ東宝邦画系で公開されたOD1の時は、有楽町マリオンの日劇東宝でした。


【参考】
日本における映画興行のシステムと現状 洋画系と邦画系

【情報元】
東宝映画ラインナップ

カテゴリー: 交渉人 真下正義
カテゴリー: 容疑者 室井慎次


この記事をGoogle Bookmarksに登録する この記事をYahoo!ブックマークに登録する この記事を含むlivedoorクリップ この記事をnewsingに登録する この記事をChoixに登録する この記事をBuzzurlに登録する この記事をイザ!ブックマークに登録する この記事をFC2ブックマークに登録する この記事をニフティクリップに登録する この記事をdel.icio.usに登録する この記事を含むはてなブックマーク この記事を含むはてなブックマーク数

コメントとトラックバック

Copyright © 1999-2012 踊る大捜査線FANSITE, All Rights Reserved.