odoru.org

踊るニュース

« 踊るサントラBOX完全版発売 | 踊るニュース・トップ | 踊るサントラBOX完全版発売 »

NEWS!踊る新情報(公開コメンタリー)

2004/03/08(月)

3/6に開催された踊る2DVD収録用公開コメンタリーにて、以下の話が出てきました。
公式発表ではありませんので、噂レベルで受け止めてください。

[以下、報告みみ蔵さん(夜の回)]
・コメンタリーはスタッフ・スリアミ・亀P+堀P
・濃い商品開発のスタッフ話が聞けるらしい
・プロジェクトKと刑事レンジャーは今回のDVDには入らない
・ネゴシエーター真下で作品を作りたいと思ってる(あくまで“思ってる”)
・アカデミー賞の後の打ち上げで、青島と室井ががっちり握手して「このスタッフで獲りたい!」と言っていた
・「踊るファンは今夏お金貯めといて。これからイッパイ出るから」

[以下、報告まぼさん(2回目)]
・舞台も踊る大捜査線は単独でDVD化される
・コメンタリーは本広監督・スリアミ・遠山俊也氏
・司会はMovie2で刑事課でバナナを食べて出演されていたスタッフの方
・会場に亀山Pもいて少し飛び入り参加
・舞台もパート2あるかも
以下、報告原文を。(まとめると分かりにくくなるため)
「舞台も踊る~」に関しての話だと思います。
・コメンタリーで流れた映像は、去年スカパー!で放送された「舞台も踊る~」を編集した物。
放送の時より少し短く編集されていました。
・舞台では、エレベータホールから署長室へ続く廊下も「CARAS」の映像として舞台わきのモニターで流れていて、出演者はそれにも合わせて演技していたのですが、コメンタリーで流れたときは、その映像も5画面、メインを含め計6画面の形で流れていました。(少し大きめなメインの画面の上側と右側に小さく5画面並んだ形で、コメンタリーの時は流れていました)
・トークショーのシーンも流れ、そこもコメンタリーしてましたので、トークショーも収録されるかもしれません。


ちなみに、公開コメンタリー参加者への特典は以下。
・DVDの告知ポスター
・OD2カード2枚
・湾岸署総合運動会ボールペン(13・14年度の2本)

【参考】
「踊る大捜査線2」DVDトークショー(日刊スポーツ)
6・2発売「踊るDVD」、あの3人が…お宝映像収録(サンスポ)


情報提供:みみ蔵さん・まぼさん

カテゴリー: 関連商品


この記事をGoogle Bookmarksに登録する この記事をYahoo!ブックマークに登録する この記事を含むlivedoorクリップ この記事をnewsingに登録する この記事をChoixに登録する この記事をBuzzurlに登録する この記事をイザ!ブックマークに登録する この記事をFC2ブックマークに登録する この記事をニフティクリップに登録する この記事をdel.icio.usに登録する この記事を含むはてなブックマーク この記事を含むはてなブックマーク数

コメントとトラックバック

Copyright © 1999-2012 踊る大捜査線FANSITE, All Rights Reserved.