新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
57 / 68 ツリー    ←次へ | 前へ→

中西係長 まあ 12/05/18(金) 16:18
Re:中西係長 アメスピ 12/05/18(金) 18:47
Re:中西係長 ごるご 12/05/26(土) 14:06

中西係長
 まあ  - 12/05/18(金) 16:18 -
ご冥福をお祈り申し上げます…。
きっと今頃は和久さんとお茶でもしてますかね〜
(;_;)

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:中西係長
 アメスピ  - 12/05/18(金) 18:47 -
番外編での和久さんとの掛け合いみたいな感じでしょうかね


残念です

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:中西係長
 ごるご  - 12/05/26(土) 14:06 -
久しぶりにここに来ました
あまりにも突然の訃報で…
実は家が近所で、たまたま仕事場へ自転車で通うコースにお宅がありました。
夕方に犬のお散歩をされてるのによく遭遇したので、意を決して声を掛けました(その時小林さんはWPSの紺色Tシャツでした!)

踊るが本当に大好きでエキストラにも以前参加しました!と色々話したら、そんなに踊るをすきでいてくれて本当に嬉しいな〜と、自宅まで連れていってくださり(お宅には奥様も)ちょっと待っててねと持ってきてくださったのが、和久さんが亡くなった際の時に関係者に配られた和久さんメッセージ入りの三枚入りのカードでした。
そんな貴重な物を見せていただけただけでも感激だったのに、一枚持っていてあげてくださいと、大事な一枚もくださいました。

そんな大事な物はとてもいただけませんとお断りしたんですが、踊るを愛してくださってる方に持っていただければ和久さんもどんなに喜んでくれるか…是非に貰ってやってくださいと言っていただきました。

正直泣きそうでした。
ぱっと声をかけられた人にそこまでしていただけるなんて…
奥様も小林さんと同じくらい素敵な方で、その時のご縁からたまに勤めてたお店にご夫婦でいらしてくださいました。
お二人とも本当に仲が良かったので、今奥様がどうされてるのかが心配です。

大好きな作品に関わってらした方を亡くすのは本当につらいですね。

どうか天国からあの笑顔で見守っていてください
ご冥福をお祈り申し上げます

長くてすみません…

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

57 / 68 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 48671
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b3
'Basic green skin' Designed by Wajett Systems