新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
44 / 68 ツリー    ←次へ | 前へ→

舞台挨拶 かず 12/03/10(土) 8:16
Re:舞台挨拶 TAKE 12/09/10(月) 9:33
Re:舞台挨拶 鈴木裕太 12/09/10(月) 15:03

舞台挨拶
 かず  - 12/03/10(土) 8:16 -
今回も公開初日などに舞台挨拶があるかと思います。
それに関するスレッドです。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:舞台挨拶
 TAKE E-MAIL  - 12/09/10(月) 9:33 -
え〜・・・
初日の舞台あいさつに落選、と別のトピに書かせていただきましたが、縁あって参加することができました。

ツイッターでかずさんのつぶやきを確認してかずさんっぽい方を発見。
長年このサイトを運営されていて、いつかお会いしたいと思っていましたので、勇気を出して声をかけさせていただきました。

『BINGO!』

はじめましてのご挨拶をし、少しの間ですがいろんなお話をさせていただきました。

会場入りする際、かずさんとはぐれてしまったのですが、なんと席に向かうとわずか3席お隣がかずさん(笑)
650の座席がある中でこの偶然はそうそうあることではないと思います。
運命でしょうか(笑)

上映後の舞台あいさつ。
出演メンバーが登場する際は会場最後部の客席入り口から登場。
kazさんの更新日記にもあるように目の前を青島、雪乃さん、真下、夏美さん、秋山元副署長、そして神田元署長が…

舞台挨拶は終始笑顔が絶えず、楽しいひと時でした。
その辺はすでにニュースで取り上げられている通り。

僕にとってもおそらく最初で最後の舞台挨拶体験でしたが、本当に行けてよかったです。


その後、かずさんと映画のことを話しながら湾岸ミュージアムに同行させていただきました。
丸一日踊るに染まった忘れられない一日となりました。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:舞台挨拶
 鈴木裕太 E-MAIL  - 12/09/10(月) 15:03 -
突然、スミマセン。
鈴木裕太という者です。
舞台挨拶うらやましいです・・・
超田舎住まいの自分には縁がないので。
自分も初日に見て来ました。
シリーズの復習をせずにいったので正直あまり入り込めませんでした。
地元の映画館が9月15日(土曜日)1000円デーということもあり映画版(スピンオフ含む)だけですが復習をして2回目見に行きます!!
レンタルしてきました(^-^)/(^-^)/(^-^)/

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

44 / 68 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 48671
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b3
'Basic green skin' Designed by Wajett Systems