新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
52 / 68 ツリー    ←次へ | 前へ→

スペシャルドラマ&映画 Poirot2067 12/02/06(月) 17:57
Re:スペシャルドラマ&映画 64dd 12/02/06(月) 19:07
Re:スペシャルドラマ&映画 あさくらゆうこ 12/02/07(火) 8:52
Re:スペシャルドラマ&映画 TAKE 12/02/13(月) 8:33
Re:スペシャルドラマ&映画 Poirot2067 12/02/14(火) 22:41
Re:スペシャルドラマ&映画 コップ 12/02/15(水) 11:16
Re:スペシャルドラマ&映画 あさくらゆうこ 12/02/16(木) 11:48
Re:スペシャルドラマ&映画 Poirot2067 12/02/18(土) 22:41
Re:スペシャルドラマ&映画 あさくらゆうこ 12/02/19(日) 15:10
Re:スペシャルドラマ&映画 64dd 12/02/13(月) 19:08
Re:スペシャルドラマ&映画 あさくらゆうこ 12/05/01(火) 14:47
Re:スペシャルドラマ&映画 64dd 12/05/04(金) 15:10
Re:スペシャルドラマ&映画 TAKE 12/07/20(金) 13:22
Re:スペシャルドラマ&映画 TAKE 12/07/24(火) 9:11
Re:スペシャルドラマ&映画 TAKE 12/08/18(土) 18:35

スペシャルドラマ&映画
 Poirot2067  - 12/02/06(月) 17:57 -
スペシャルドラマがあると発表されましたね!
楽しみです♪

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:スペシャルドラマ&映画
 64dd  - 12/02/06(月) 19:07 -
踊るは映画よりテレビ向きだと思っているので
凄く楽しみです。映画より楽しみかも

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:スペシャルドラマ&映画
 あさくらゆうこ  - 12/02/07(火) 8:52 -
▼Poirot2067さん:
>スペシャルドラマがあると発表されましたね!
>楽しみです♪

すみません。
そのニュースソースはフジテレビですか?
それともどっかの週刊誌がすっぱ抜いたのでしょうか?
よろしければ
教えて下さい。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:スペシャルドラマ&映画
 TAKE WEB  - 12/02/13(月) 8:33 -
SPドラマの放送決定のニュースがでましたね!

『総出演』、『勢ぞろい』の言葉が並んでいますが、
雪乃さんが出なきゃ…とついつい思ってしまいます。

でもSPドラマが放送されるのは素直に嬉しいです。
映画に向かってどう展開されていくのかとても楽しみです!

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:スペシャルドラマ&映画
 64dd  - 12/02/13(月) 19:08 -
今のところ雪乃さんの名前は出てないですね…
勢ぞろいと言っておいて出演しないのはさすがにおかしい気がしますが…

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:スペシャルドラマ&映画
 Poirot2067  - 12/02/14(火) 22:41 -
先日の踊る2の再放送で、エンディングの後に、青島さんがご自分で発表されていましたよ!
(^^;)

▼あさくらゆうこさん:
>▼Poirot2067さん:
>>スペシャルドラマがあると発表されましたね!
>>楽しみです♪
>
>すみません。
>そのニュースソースはフジテレビですか?
>それともどっかの週刊誌がすっぱ抜いたのでしょうか?
>よろしければ
>教えて下さい。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:スペシャルドラマ&映画
 コップ  - 12/02/15(水) 11:16 -
スペシャル楽しみです♪

でも踊るにまで韓流ゴリ押しすんなよ。。。って思っちゃいました

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:スペシャルドラマ&映画
 あさくらゆうこ  - 12/02/16(木) 11:48 -
▼Poirot2067さん:
>先日の踊る2の再放送で、エンディングの後に、青島さんがご自分で発表されていましたよ!

教えていただき、ありがとうございました。
踊る2の再放送があったんですね。知りませんでした。
それは一部地域のみの再放送だったんでしょうか?
私は長崎なんですが、再放送があった記憶が無いのですが…f(^_^;
それともCSでしょうか?
しつこくてすみません。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:スペシャルドラマ&映画
 Poirot2067  - 12/02/18(土) 22:41 -
「踊る2」再放送は、フジテレビで12月29日に放送されました。
こちらです
↓↓↓
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/111229odoru3/index.html

ちなみに、
踊る1は、12月24日
踊る3は、12月30日
に放送されました。

監督やスタッフさんたちが、放送と同時に生で作品の解説などを行うイベントも行われました。
こちらです
↓↓↓
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2011/111227-s071.html
http://imatsubu.jp/specialtopics/15

HPで確認したところによると、
「※フジテレビ、仙台放送のみでの放送となります」
と書かれていました(´・ω・`)


▼あさくらゆうこさん:
>▼Poirot2067さん:
>>先日の踊る2の再放送で、エンディングの後に、青島さんがご自分で発表されていましたよ!
>
>教えていただき、ありがとうございました。
>踊る2の再放送があったんですね。知りませんでした。
>それは一部地域のみの再放送だったんでしょうか?
>私は長崎なんですが、再放送があった記憶が無いのですが…f(^_^;
>それともCSでしょうか?
>しつこくてすみません。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:スペシャルドラマ&映画
 あさくらゆうこ  - 12/02/19(日) 15:10 -
ご丁寧に教えていただき、ありがとうございます。

▼Poirot2067さん:
>「踊る2」再放送は、フジテレビで12月29日に放送されました。
>こちらです
>↓↓↓
>http://www.fujitv.co.jp/b_hp/111229odoru3/index.html

そういえば一部地域のみの放送でしたね。
私の地域では見られないと分かって、悔しい思いをしたのを思い出しました。

>ちなみに、
>踊る1は、12月24日
>踊る3は、12月30日
>に放送されました。
>
>監督やスタッフさんたちが、放送と同時に生で作品の解説などを行うイベントも行われました。
>こちらです
>↓↓↓
>http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2011/111227-s071.html
>http://imatsubu.jp/specialtopics/15
>
>HPで確認したところによると、
>「※フジテレビ、仙台放送のみでの放送となります」
>と書かれていました(´・ω・`)

踊る3に関しては全国同時放送だったので、私もイベントに参加しました。
でもテレビ観ながらPC画面追っかけるのが大変で、ほとんどテレビは観ていませんでしたが…。
できれば副音声でコメンタリーしてもらって、そのコメンタリーに視聴者がツイッターで返す方が良かったかなと思いました。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:スペシャルドラマ&映画
 あさくらゆうこ  - 12/05/01(火) 14:47 -
スペシャルドラマの日程が決まったようですね。
2012/9/1のようです。
本広監督のツイッターのプロフィールページに書いてありました。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:スペシャルドラマ&映画
 64dd  - 12/05/04(金) 15:10 -
土曜日ですね
ゆっくり見れそうです

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:スペシャルドラマ&映画
 TAKE  - 12/07/20(金) 13:22 -
試写会の日程が8月との事。
SPドラマが9月なので、試写を見た人はどんな心境でドラマを見ることになるんでしょう…^^;

あまり気にしない方がいいのかな。
まあ、僕は試写会には行けないので関係ないといえば関係ないのですが^^;

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:スペシャルドラマ&映画
 TAKE  - 12/07/24(火) 9:11 -
追記
『深夜も踊る大捜査線』の情報が全然ありませんね。
ぜひやってほしいですけどどうなんでしょうはねぇ…。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:スペシャルドラマ&映画
 TAKE  - 12/08/18(土) 18:35 -
自らレス。

まさかニュースリアミ??

http://www.odoru.com/news.html

『深夜も踊る大捜査線 THE FINAL』

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

52 / 68 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 48671
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b3
'Basic green skin' Designed by Wajett Systems