新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
47 / 68 ツリー    ←次へ | 前へ→

お久しぶりです 強行犯係 12/09/08(土) 17:50
Re:お久しぶりです 鈴木裕太 12/09/08(土) 17:57

お久しぶりです
 強行犯係  - 12/09/08(土) 17:50 -
初日、本当に何年ぶりかでお会い出来て、お元気な様子も拝見できて、本当に嬉しかったです。
あの日、私達は外でキャストに触りまくってきたのですが、映像を見る限り全然誰が誰やら分からなかったし、劇場内の映像も見ましたが誰が誰やらだったので、かずさん分かりませんでした(笑)

FINALはやられますよね。
私は運良く試写会でお先に見ちゃって主役が涙をこらえてのTVでよく流れてたあの舞台挨拶だったので、ずっと泣きっぱなしでした。
ヤバイんですよ。。CM見ても泣いちゃうし・・・

かずさんともOD1からずっと一緒に踊ってきましたもんね・・・
喪失感がパンパなく襲ってきて・・・
私はとりあえず明日のメディアージュ舞台挨拶行きますので、それは終わったらきっと抜け殻です。

でも今回は絶対30回以上は見ると決意してます!!
この目にFINALを焼き付けてきます!!

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:お久しぶりです
 鈴木裕太 E-MAIL  - 12/09/08(土) 17:57 -
▼強行犯係
試写会に舞台挨拶。
いやー、羨ましい!!
東北の田舎住まいの自分は可能性0ですからね・・・
でも、都会だろうが田舎だろうが気持ちは変わりません!!
初日昼に1回見たけど、あと2〜3回は見たいなあ。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

47 / 68 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 48671
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b3
'Basic green skin' Designed by Wajett Systems