新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
45 / 68 ツリー    ←次へ | 前へ→

ショック〜(泣)><; コーヒーゼリー* 12/09/03(月) 23:10
Re:ショック〜(泣)><; TAKE 12/09/04(火) 14:03
Re:ショック〜(泣)><; コーヒーゼリー* 12/09/04(火) 21:48
Re:ショック〜(泣)><; nico 12/09/04(火) 22:21
Re:ショック〜(泣)><; TAKE 12/09/05(水) 11:43
Re:ショック〜(泣)><; 鈴木裕太 12/09/09(日) 10:27

ショック〜(泣)><;
 コーヒーゼリー*  - 12/09/03(月) 23:10 -
こんばんわ☆
私も踊るの大ファンで、そのメンバーの中でも一番好きなのは、昔から憧れている内田有紀さんの大ファン女子です。

それなので、生の内田さんを見たくて踊るの舞台挨拶に応募しましたが、見事に落選のメールが今日、届きました(><;)

楽しみにしていたからショック〜。当選した人が羨ましいです〜★

でも、さっきSMAP×SMAPに踊るメンバー全員集合を見れたので少し癒されてましたが・・。
もうすぐ公開なので楽しみです♡

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:ショック〜(泣)><;
 TAKE  - 12/09/04(火) 14:03 -
▼コーヒーゼリー*さん:

僕も落選しました。

過去、舞台挨拶というものに行ったことがなく、
最初で最後の経験をぜひこのODFでと思っていたのですが…。

とりあえず地方人なので、9/9名古屋の舞台挨拶の方に思いを託して応募してみました。
当たるといいんですがやっぱり会社を休んででも初日の舞台挨拶に行きたかったなぁ…。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:ショック〜(泣)><;
 コーヒーゼリー*  - 12/09/04(火) 21:48 -
▼TAKEさん:
メッセありがとうございます。そうですか・・TAKEさんも落選してしまったのですね。お互い残念でしたね(++;)

同時募集していた、レッドカーペットアライバル観覧にも応募しましたが、特に連絡もきていないのでこちらも落選でしょうか。

それぐらい、踊るのファンが多いことに驚かされますが(^^)

でも、ヤフーで踊るの舞台挨拶がオークションで出展されていてビックリ!
せっかく当たったのにオークションに出してしまうなんて・・もったいない。いらないなら私がもらいたいですぅ〜(><)

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:ショック〜(泣)><;
 nico  - 12/09/04(火) 22:21 -
はじめまして

自分も、完成披露に続き、
初日舞台挨拶とレッドカーペットも落選しました。

イベント1つくらいは参加したかったなぁと残念でなりません。。。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:ショック〜(泣)><;
 TAKE E-MAIL  - 12/09/05(水) 11:43 -
▼コーヒーゼリー*さん:
こちらこそ返信ありがとうございます。

ヤフオク、見たらすごいことになってますね。
1枚3万円以上の高値で取引されてます。
それほど大きな反響があるということなんでしょう…。
でも自分でもそれぐらい出してでも見たい、って気持ちがないわけではありません^^;
もちろん手は出しませんが。

kazさんがうらやましい!
というか、kazさんにも一度くらいお会いしたかったなぁ。
あ〜。僕にも神様が来ないかなぁ(笑)

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:ショック〜(泣)><;
 鈴木裕太 E-MAIL  - 12/09/09(日) 10:27 -
自分も落選・・・いや、田舎である山形県の
中でも更に超田舎住みなのでチャンスすらありません(例え応募、当選しても時間が無い)泣泣泣・・・
でも応援する気持ちは田舎でも都会でもかわりません。面白かったなあ。あと2〜3回は見なきゃ!!
ちなみに山形県と書きましたが隣県ですが室井さんの秋田弁は毎回ぜんぜんわかりません。
ちなみに今回の『おずまげな』は『格好つけるな』という意味です。
今回だけ、分かりました。偶然にも同じ方言を同じ意味で使うので。
長文、スミマセン。
寂しいですよね・・・まあ、フジお得意の『ファイナル詐欺』はご勘弁ですけど(笑)
スピンオフもいらないですよね。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

45 / 68 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 48671
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b3
'Basic green skin' Designed by Wajett Systems