明日はOD2 20周年 同時鑑賞会

2023年7月18日(火)

  • 近況
    ○今日もテレワーク
    ○次のテレワークは7/26(水)の予定

  • 明日、OD2が公開されて20年目となります。
    それを記念して久々の同時鑑賞会を行う予定なのですが、なんと私は会社の飲み会とバッティングしてしまいました。
    なんとか時限ツイートでそれっぽくやります。

  • 結局OD2丸々見ちゃった。
    見てる間に30ツイートくらいします。スケジュール仕掛けた。
    面白かったよー。

  • Threadsブーム、もう収束か? Twitterに回帰する人も:NEWS Weekly Top10 – ITmedia NEWS
    そりゃいつまでも右肩上がりじゃないよな。機能も足りてないんだし。
    先週の間に機能修正されるって聞いてたから期待していたけど、結局何にも変わらなかったよ。
    Twitterが安定してれば、そりゃTwitterでいいよな。
    まだたまにTwitter不安定だけど、どうにか出来るくらい。

2023年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近の投稿

TOPへ戻る