ピンボケ星野写真

2021年2月5日(金)

  • 昨日、日記書いたあとATOK入れ直しました。快適快適。
  • ピントの合わせ方 | 天体写真の世界
    こないだ流星群見に行って星野写真も撮りましたが、全部ピンボケでした。

    マグニファイアーを使ってピント合わせ

    持ってるんですよねー。次は持って行こう。
    クラクラするような写真撮ろう。

  • 森喜朗氏の女性蔑視発言、閣僚から辞任求める声なし – 毎日新聞
    みんな家にいて暇でしょうがないんだろうなぁ。こんなどうでもいいの見つけて騒ぎ立てて。
    何かの制度に性差の問題があるとかそういうのなら分かるけど、おじいちゃんが何か言っただけじゃん。謝ったんだからもういいじゃん。
    森さんも、今のご時世性差の話するんじゃないよ。すぐ火が付くんだから。話す前に考えなよ。喋ってる間にちょっとまずいって気付いたみたいだけど、遅すぎるわ。辞めた方がいいんじゃないの。
    あ、私も暇だった。

  • 星野写真と書くより星景写真と言った方が分かりやすかったろうか。

2021年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

最近の投稿

TOPへ戻る