ナインティナインのオールナイトニッポン復活

2020年5月15日(金)

  • このサイトの閉じ方を考え始めています。
    「はい、閉鎖」ではなく、更新停止に近いのか、無期限停止なのか、そういう形になるかと思います。
    今すぐ終わるわけではなく、数年かかるかもしれません。
    引き続き今みたいな感じでしばらくいきます。

  • ゴルゴ13ではないけど、最後の画は出来ています。
    黒背景が戻ってきますよ。

  • 矢部 岡村のためにANN復帰 %2d Yahoo!ニュース
    5年半前にナインティナインのオールナイトニッポンは終わって岡村隆史のオールナイトに変わったのですが、いろいろあって戻ってきました。
    5/14放送分から復活しています。
    もう泣きそう。

  • 今月はずっと在宅ワークです。来週いっぱいの予定。

2020年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最近の投稿

TOPへ戻る