令和初更新

2019年5月6日(月)

  • 『警視庁捜査資料管理室』 – BSフジ
  • [映画]交渉人 真下正義を映画館で上映しよう! | ドリパス
  • 改元後初めての更新です。
    私は以前から年号なんていらないと言ってきましたが、改元の瞬間も北海道旅行していたくらいで、全く改元に興味がないということを改めて実感しました。
    家にいればまだテレビがワァワァ言うのでまだ実感したんでしょうが、北海道を走り回っていてほとんどテレビ見てなかったこともあり、ほんとにどこか別の国の話題みたいでした。
    昭和→平成のときみたいな自粛ムードだと楽しい旅行は難しかったと思うので、また次の改元の時にもこんな風に健在なうちに行って欲しいですね。
    年の順だと私はもう一度改元を経験するはずですが、なぜか女性天皇にえらく敏感なので、皇太子がいないと難しいのかな。

  • 女性天皇の何が問題なのかさっぱり分からないのだけど。
  • 「Firefox」でインストール済みアドオンが利用不能になる問題が発生中 - 窓の杜
    「Firefox」v66.0.4が公開 ~アドオンが利用不能になる問題を修正 - 窓の杜
    実は途中で一度更新するつもりだったのですが、Firefoxに不具合が発生していると聞いてPCを起動するのやめてました。
    今日調べたら復旧してたので、やっと起動出来ました。

  • 北海道旅行行程。
    <初日>新千歳空港→札幌・時計台など→札幌泊
    <二日目>水曜どうでしょうの公園→小樽→青い池→旭川泊
    <三日目>層雲峡→通りがかりの凍ったダム湖→美幌警察署→天に続く道→摩周湖→十勝泊
    <四日目>十勝が丘展望台→新千歳空港→帰宅

  • 水曜どうでしょうの公園と美幌警察署には行きたかったので、それは実現できてよかったです。
    あと函館の夜景を楽しみにしていたのですがそもそも行程に入っていなかったそうで、それはまた次回以降にお楽しみということで。
    いつ次回があるのか、ほんとに次回があるのかも未定ですが。

  • LG 65V型 有機EL テレビ OLED65B7P 4K HDR対応 外付けHDD録画対応(裏番組録画) 2017年モデル[AA]
    すげーこれ昨日まで40万円超えてたのに、18万円切ってる。
    GW前も安かったけど、それでも22万円くらいだったからね。
    すげぇタイムセール。
    ちょっと古くて単純比較できないけど、価格comだと40万超えです。→価格.com - LGエレクトロニクス OLED65C7P [65インチ] 価格比較
    65インチの有機ELテレビだよ?

2019年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近の投稿

TOPへ戻る