養生中

2016年5月24日(火)

  • 日曜日に腰を痛めてしまい、昨日今日とダウンしています。
    右肩も痛くて(これは半年くらいずっと痛い)、腰と腕を切り落としたいくらいです。
    この手のは外から見て分からないので、バスに乗るときにちょっと困ります。幸い座ってるのが一番辛いので立ってればいいだけだからいいんですが。

  • 歩いて移動出来るのでまだマシです。
  • 女性アイドル、刺され重体 警察に複数回相談 東京 (朝日新聞デジタル) – Yahoo!ニュース
    このニュースに対して「アイドルじゃない」「シンガーソングライターだ」「テレビで地下アイドルとか言ってた」みたいな文句言ってる人見かけましたが、それがどれだけ重要なんですかね。アイドルなんかやってるからいけないみたいな論調が他にあって、それに対するフォローとして文句言ってるんでしょうか。そういう記事を見たわけではないのでよく分からないけど。
    アイドルだろうが歌手だろうが物書きだろうが有名だろうが無名だろうが男だろうが女だろうが、同じ目に遭う可能性は誰にでもあるので、みんなで気を付けましょうね。

2016年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最近の投稿

TOPへ戻る