2005/6/24(Fri)

2005年6月24日(金)

  • 踊るニュース更新。
    映画王の話題を。
    室井のは、先行上映なんだよね?

  • 今日もまたジワジワ忙しいです。なんだか落ち着かない。
  • ここ数日仕事でイライラするなぁと思ってたら、私の下で働いているパートのおばちゃんの動きがちょっと悪いからだった。
    パートじゃなくて、正社員雇ってくんないかなぁ。バシバシしごけるのに。

  • このところあまりに散財が過ぎたのでおとなしくしているのですが、必要に迫られて楽天で256MBのminiSDカードを買いました。
    blog投稿するようになってケータイのカメラを頻繁に使うようになりましたし、そろそろまとめて吸い出さないと容量がやばくなってきました。
    USBケーブルで繋ぐことも出来るのですが、転送遅いしアドレス帳やメールのバックアップも定期的にサクッとやりたいので、miniSDを買うことにしました。
    まだ届いてないんですが、今日あたり届くかな。モナリザモナリザ。

  • 5/30に取り上げた「一家に一枚周期表」が先日届きました。「試しに買ってみようかな」と書いた帰りにポストに投函して申し込んじゃったのでした。
    営利目的でないなら元データ公開してくれりゃ自前でプリントするのにと思ってたら、まんまと公開されてました。ぎゃふん。
    大学で化学系を専攻していた妻は大喜びでしたが、私はロクに見ないまままたしまっちゃいました。じっくり見ようっと。
    妻は「すいへーりーべ」なんて覚え方はせずにちゃんと元素名で覚えてるそうですよ。
    生きていく上でそれが何かの役に立っている様子はないですが。

  • 踊るニュースの映画王の話、大幅に手を入れました。
    県警対組織暴力ってなんだろうと思ったら、そういうタイトルの映画があるんですね。
    情報頂きましたNIKONさん、ありがとうございます。

  • ほーほー。呉さんがラジオ出演とな。
    ラジオ出演は私の方が先だけど、私はローカルなFM局で電話出演だったのに対して、呉さんは5回ながらレギュラー出演。しかも全国ネット(多分)。
    かっこいいなぁ。でも恥ずかしそうだなぁ。

2005年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の投稿

TOPへ戻る