2001/11/03(Sat)

2001年11月3日(土)

  • えと、本日をもって結婚しました。
    一応電撃結婚を狙ったんですが、ビビビと電撃が走りましたか。
    まぁそうは言っても他人事なのでどうでもいいことでしょう。

  • リニューアルしました。
    まぁトップ見れば分かりますね。
    どんなもんでしょう。

  • トップページでタイトル画像をクリックしてしまうと迷い込む歴代タイトル画像コレクション内に歴代トップページコレクションを開設。
    古い常連さんは懐かしんでください。
    知らない人には新鮮かも。

  • ソウルSP企画のページをどうしようか悩んだ挙げ句に作った踊る特別企画部屋開設。
    ここが更新されることは今後果たしてあるのでしょうか。
    レポートと統合すべきであったか、と今思った。

  • あとはまぁ細々と。
    土日ですし、のんびりまわって「あ、ここが変わってる!」と発見してみてください。

  • で、結婚したわけですが、今日明日と引っ越しです。
    冷蔵庫・洗濯機・テレビ・タンス・他にもいーっぱい新しく買ったのですが、今使ってる物も持っていかないといけないですしね。
    つーことなので、バタバタです。

  • 家電を買ったベスト電器のポイントが一気に20000ポイントになったのでDVDプレイヤーを買ってもらいました。
    昨日家具を組み立てながら早速踊るMOVIEを流してみました。
    家具が完成した時にはMOVIEはとっくに終わってました。
    ということで、まだ楽しんでいません。
    落ち着いたらのんびり見よう。

  • 他人の幸せほど面白くない物はないと思うのですが、そういうわけなので今日明日は面白くなさ目です。
    そう言うあなたには「我が妻との闘争」。
    1から順に読んでってください。
    腹筋痛くなっても関知しません。

  • お祝いは「踊るDVD-BOX以外セット」がいいな。
    歳末・秋SP・番外編はまだ買ってないのです。こんなサイトをやっていながら。
    ということで、お花とメロンの付録に、よろしく。うふ。

2001年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最近の投稿

TOPへ戻る