HOME踊るニュースバックナンバー・トップ > 亀P挨拶全文

この文書は、2002年11月22日に本店(www.odoru.com)にて公開された亀山千広プロデューサーの挨拶動画の挨拶全文です。


こんばんは、えーフジテレビの亀山です。
本日はこの発表を出来ることを非常に喜んでおります。
踊るが帰ってまいります。
みなさんのご期待に応えて、四年ぶりにあの男があのマントを着て、マントじゃないコートですね申し訳御座いません。コートを着て帰ってまいります。
タイトルは「踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ」。
公開は2003年の7月19日土曜日、全国東宝洋画系で御座います。
あのメンバーが揃って、一人も抜けることなく、あの湾岸署のメンバーが帰ってまいります。
いずれにしてもですね、えー、みなさんに、この、えー、どきどきする熱い思いを伝えたくて今カメラの前に立ってるんですが、一番ドキドキしてるのは僕だと思います。
久々のプロデューサーです。
現場に行きます。
今度は、現場に行きます。
よろしくお願い致します。
それでは2003年7月19日、とてつもないことをかんがえながら初日を迎えたいと思います。



この文書の公開するにあたって公式サイトに許可を得ています。

無許可での転載は著作権法違反となりますのでご注意下さい。



Copyright © 2002.11.22 odoru.com, All Rights Reserved.