過去ログ

                                Page     905
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼今日で冒険王終わり
  まぼ 03/8/31(日) 22:38
   ┗Re:今日で冒険王終わり  yui 03/9/1(月) 0:04

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 今日で冒険王終わり
 ■名前 : まぼ
 ■日付 : 03/8/31(日) 22:38
 -------------------------------------------------------------------------
   今日冒険王最後なので行ってきました。
メインはウォータボーイズ見たくて行ったのですが、開場後15分足らずで全ての回
満席になってしまって、裏にあるステージのスクリーンで我慢しました(ToT)ダー

でも、演技の合間を見て出演者の人たちがステージに方にも来てくれて、最後には
全員で挨拶に来てくれました。スクリーンでもたくさんの人が見に来てて盛り上がりました。

湾岸ミュージアム今日も好評で、社員用のエレベーターフル活用で来場者上に上げてましたね。今日は7階からは上がれずに、日航ホテル側の1階の社員入り口から入りました。
50万人突破したそうで50万人目の人にはパソコンとか豪華賞品がプレゼントされたそうな。

2時の回のトークショー見たのですが、トークショーの後に急きょ?亀山さんと本広監督のトークショーが始まって、新しいCMも2本見せてくれました。
東京OFFで流れブーイングの嵐だったあのバージョンのCMはお蔵入り?したみたい。結構感動物のCMです。もう1本は◯000万人突破バージョンでした。明日にも達成?みたいです。このトークショー他の回にもあったのかな?

そうそう、9日から球体展望台に場所を変えて踊るの展示を継続をするみたいです。
湾岸ミュージアムの内容と少し変えて、もしかしたら新しい展示物があるかも?
と亀山さんがおっしゃっておりました。

映画も12月まで継続で、もしかしたら?インターナショナル版が出来るかも?とも
おっしゃっておりました。
まだ具体的なお話しは進んでいないようですが、アメリカから話は来てるようですよ。
作るなら再編集・再録音するようです。

青島刑事の衣装見て「WPS」バッジ作って販売してくれよ〜とか思い、作っちゃうか?
とか考えもしたまぼでした。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; DigExt; .NET CLR 1.1.4322)@p6e8f51.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:今日で冒険王終わり  ■名前 : yui  ■日付 : 03/9/1(月) 0:04  -------------------------------------------------------------------------
   私も行ってきました!17時からの本広監督と亀山Pのトークショーを見ましたよ。アメリカのスタジオの方で編集や音をもっといいものに変えてお正月に公開したいとおっしゃってましたね。お二人ともとても面白かったです。夏休みのいい思い出になりました!

<UP.Browser/3.04-KCT8 UP.Link/3.4.5.6@taproxy4.ezweb.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 905