過去ログ

                                Page     868
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼最近のドラマ
  ゆうき 03/8/25(月) 22:18
   ┣いかりやさんと佐戸井さん  たま 03/8/25(月) 22:57
   ┃  ┗Re:いかりやさんと佐戸井さん  レン 03/8/25(月) 23:24
   ┃     ┗Re:いかりやさんと佐戸井さん  ともんが 03/8/26(火) 7:58
   ┗Re:最近のドラマ  ななちゃ 03/8/26(火) 22:21
      ┗別人に見えた…  ぱっこ 03/8/27(水) 10:45

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 最近のドラマ
 ■名前 : ゆうき
 ■日付 : 03/8/25(月) 22:18
 -------------------------------------------------------------------------
   最近のドラマって「踊る」のキャストの方が複数で同じドラマで共演することって多くな
いですか?先日はテレビ朝日の刑事ドラマで森下くん役の遠山俊也さんと名前はわからな
いけど本庁の捜査一課の人が一緒に刑事役で出てました。
今TBSでやってるいかりやさん主演の弁護士の2時間ドラマには他に魚住係長の佐戸井け
ん太さんも出てて二人で弁護士役でやりとりしてました。それを見たとき「踊る」に関係
ないドラマなのに「お〜!!湾岸署の一部がこのドラマの中で出来ちゃってる〜!!」っ
って感動してました!せっかく二人がそろったんだから和久さんと魚住係長のからみをや
ってくれよ〜、なんて勝手に心の中で思っちゃいましたよ。
いかりやさんは取調べ室などいろいろドラマに出てますけど、僕にはどう見ても和久さん
にしか見えません。今やってるドラマでも和久さんと魚住係長にしか見えなかったし・・
・。それだけ「踊る」のキャストはどれもはまり役で個性があって、一人ひとりが主役な
んだなと思いました。書き込んでたらまた映画が見たくなってきたので近いうちに4回目
を観にいってきます!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)@Ctksk3DS44.gnm.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : いかりやさんと佐戸井さん  ■名前 : たま  ■日付 : 03/8/25(月) 22:57  -------------------------------------------------------------------------
   TBSのいかりやさん主演の2時間ドラマ楽しく見れましたぁ(^O^)法廷での猪狩(いかりやさん)と青山(佐戸井さん)のやりとり良かったです(^-^)踊るのおかげで、こーゆう風に色んなドラマを楽しめます!!(1番は踊るですが☆彡笑)

<DoCoMo/1.0/N504i/c10/TB/serNNEBO379219@proxy114.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:いかりやさんと佐戸井さん  ■名前 : レン  ■日付 : 03/8/25(月) 23:24  -------------------------------------------------------------------------
   僕も見ました。面白かったです。もう一人“踊る”に出演してた人がでてましたね。名前、忘れたけど捜査一課の人。出た瞬間「おー、これは踊るじゃないかー」と喜んでました。

<DoCoMo/2.0 P2102V(c100;TB;ser350217000574026;icc8981100000300546886F)@proxy215.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:いかりやさんと佐戸井さん  ■名前 : ともんが  ■日付 : 03/8/26(火) 7:58  -------------------------------------------------------------------------
   たしかTVシリ−ズからの本庁捜査一課の島津課長ですよね?あの独特なしぶい声でわかりました♪

<UP.Browser/3.04-SY12 UP.Link/3.4.5.6@afproxy4.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:最近のドラマ  ■名前 : ななちゃ  ■日付 : 03/8/26(火) 22:21  -------------------------------------------------------------------------
   私も観ました!!!
そして、私も『踊る』の和久さんと、魚住係長にしか見えませんでした(^▽^;)
私、何気に魚住係長好きなんですけど・・・
みなさんはどうですか?

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@EAOcf-127p196.ppp15.odn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 別人に見えた…  ■名前 : ぱっこ  ■日付 : 03/8/27(水) 10:45  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちわ!
私もドラマは途中から見てましたが、佐戸井さんはちゃんと別人を演じていると思いました。そりゃ同じ人なので顔や声までは変えられないし、いかりやさんとからむ芝居だとどうしても「踊る」を連想してしまいます。ですが、神経質そうな検事役(起立するたびにスーツのボタンをはめ直すなど)は、ノンキで昼行灯のような魚住係長とは違う雰囲気でした。

共犯のご婦人の父上役で出ていた浜田晃さん(TV〜MOVIE1までの捜査一課長)なども別の人に見えました。演技力のある役者さん達だと思います。いかりやさんは…すみません、私にも和久さんに見えるところがたしかにありました…。あわわ。でもいいんです!皆が皆、演技力で勝負する役者さんじゃなくても。他の人には出せない、魅力があるんですもの。存在感とかキャラクターとか大事だと思います。

そうだ、MOVIE1のウェイトレス役の木内晶子さんも出ていましたね。本当に「踊る」関係者の多いドラマでした。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; BIGLOBE)@IP1B0783.kng.mesh.ad.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 868