過去ログ

                                Page      82
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼新城さんと筧さん好きの方に質問
  スヌピー 03/3/28(金) 12:57
   ┣Re:新城さんと筧さん好きの方に質問  yuichiro 03/3/28(金) 14:54
   ┃  ┗Re:新城さんと筧さん好きの方に質問  jein-k 03/3/29(土) 0:27
   ┣Re:新城さんと筧さん好きの方に質問  ゆずどれ。 03/3/28(金) 20:11
   ┣Re:新城さんと筧さん好きの方に質問  くにたか 03/3/28(金) 23:35
   ┣Re:新城さんと筧さん好きの方に質問  スヌピー 03/3/29(土) 9:52
   ┃  ┣Re:新城さんと筧さん好きの方に質問  くにたか 03/3/29(土) 13:26
   ┃  ┣Re:新城さんと筧さん好きの方に質問  ゆずどれ。 03/3/29(土) 22:10
   ┃  ┗新城さん  スヌピー 03/3/30(日) 0:03
   ┣新城さんってカッコいいですね☆  スヌピー 03/6/10(火) 11:23
   ┗Re:新城さんと筧さん好きの方に質問  ルイス 03/6/14(土) 23:33
      ┗Re:新城さんと筧さん好きの方に質問  スヌピー 03/6/15(日) 0:01

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 新城さんと筧さん好きの方に質問
 ■名前 : スヌピー
 ■日付 : 03/3/28(金) 12:57
 -------------------------------------------------------------------------
   新城さんが好きな方は筧さんを先に好きになったからなんですか? それとも新城さんを好きになって筧さんのファンになったんですか?どなたか教えて下さい!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:新城さんと筧さん好きの方に質問  ■名前 : yuichiro  ■日付 : 03/3/28(金) 14:54  -------------------------------------------------------------------------
   >新城さんが好きな方は筧さんを先に好きになったからなんですか? それとも新城さんを好きになって筧さんのファンになったんですか?どなたか教えて下さい!

私はどちらかと言うと新城さんのほうが先です。
というのも、あの頃はあまり筧さんの出ている番組が少なかったせいか、
「踊る」でしか観たことがなかったんです。
で「かっこいいなぁ」と感じて筧さんのファンになったって感じです。

でも、やはり気になるのは筧さんもユースケさんもキャラ変わりましたよね(笑)
なんで、あの頃の真下や新城さんに逢えるのかちょっと心配です。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:新城さんと筧さん好きの方に質問  ■名前 : jein-k  ■日付 : 03/3/29(土) 0:27  -------------------------------------------------------------------------
   >でも、やはり気になるのは筧さんもユースケさんもキャラ変わりましたよね(笑)
>なんで、あの頃の真下や新城さんに逢えるのかちょっと心配です。
特に変わってないとおもいますよ。役者から離れた本人達はもともとあんな感じだったと
おもいます。
本人のイメージと役のイメージが反転しているので、
管理官として知った人もそうでない人にも驚きを与えたのは確かです。

ユースケはてっきり「コメディアン」だと思っていたところに真下を見て私はびっくりしました。
(今も「コメディアン」だと思っています^^)
筧さんは当時はまだ舞台などが主でテレビ出演は少なかったとおもうので「踊る」が
初めてだったため、勝手に「クールな人」だと思っていました^^;

柳葉さんも結構ギャップがありますね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:新城さんと筧さん好きの方に質問  ■名前 : ゆずどれ。  ■日付 : 03/3/28(金) 20:11  -------------------------------------------------------------------------
   私も新城さんからです。
というより筧さんのこと知らなかったんです。“新城さん”として見て、筧さんを知ったという感じです。そしてテレビで見て驚く・・。
あ、なんか話がそれていってますがもちろん大好きですよ。新城さんも筧さんも。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:新城さんと筧さん好きの方に質問  ■名前 : くにたか  ■日付 : 03/3/28(金) 23:35  -------------------------------------------------------------------------
   私も新城さんからカケイさんのことを知りました♪あまりのギャップが逆に良かったりして☆
最近ラジオを聞いたんですがちょっといろんな意味で笑えますf^_^;
しかし新城さんのカケイさんを早く見たい☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:新城さんと筧さん好きの方に質問  ■名前 : スヌピー  ■日付 : 03/3/29(土) 9:52  -------------------------------------------------------------------------
   みなさん私の素朴な疑問に丁寧に答えて下さりありがとうございます!なるほど、やっぱり新城さんに惚れてからっていう感じなんですか。もう一つ質問してもいいですか?新城さんのどういったところが好きになったんですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:新城さんと筧さん好きの方に質問  ■名前 : くにたか  ■日付 : 03/3/29(土) 13:26  -------------------------------------------------------------------------
   ひょっとしてスヌピーさんはカケイさんを好きではないんですか?(笑)
新城さんは映画で最後室井さんにコートを差し出したでしょ!そこでオーとなって。それから素のカケイさんをみて面白いのか滑っているのかわからないところがすきになったような…(*^_^*)
これだけ語っておきながら実は織田さんファンでもありますf^_^; 
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:新城さんと筧さん好きの方に質問  ■名前 : ゆずどれ。  ■日付 : 03/3/29(土) 22:10  -------------------------------------------------------------------------
   それまでは「嫌な人」というイメージでしかなかったのに(でも嫌いじゃなかった)、映画の最後の方での
「兵隊は犠牲になってもいいのか」
でやられました。その前の室井さんに黙ってコートを渡すところでも「おぉっ!?」なんて思ったのですが、やはりあの一言は大きかったです。
ところでこれって、新城さん“も”好きっていう人でも答えてもいいんですよね?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 新城さん  ■名前 : スヌピー  ■日付 : 03/3/30(日) 0:03  -------------------------------------------------------------------------
   なるほど〜。映画の中のあのシーンが決め手だったんですね。いや、実は最近『秋の犯罪撲滅SP』を観たので新城さんってスゴイ役だなぁと感じてたんですよ(でも嫌いではないすよ)。そうですよね。映画の最後の決めゼリフはカッコ良かったですよね。ありがとうございました!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 新城さんってカッコいいですね☆  ■名前 : スヌピー  ■日付 : 03/6/10(火) 11:23  -------------------------------------------------------------------------
   今朝、『湾岸署婦警物語』を観ました。そこで、新城さんを見ていたんですが…惚れました☆カッコいいですね!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:新城さんと筧さん好きの方に質問  ■名前 : ルイス  ■日付 : 03/6/14(土) 23:33  -------------------------------------------------------------------------
   スヌピー様>
始めまして。私は筧氏ファン歴約3年ですが
私の場合は第三舞台から知って
そのイメージが強かったものですから
『踊る〜』でのクールな役柄は
新鮮でした。
だから自分は筧氏を知ってから
新城氏を知った・・・、みたいな感じですかねえ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:新城さんと筧さん好きの方に質問  ■名前 : スヌピー  ■日付 : 03/6/15(日) 0:01  -------------------------------------------------------------------------
   おおっ!これはだいぶ前の書き込みに返信してくださってどうもです☆
私はつい先日『湾岸署婦警物語』を観て、あまりにも新城さんがかっこ良くって惚れました♪♪てか、『踊る』のキャラはみんな個性があって全員大好きです。一応、私は青島君が一番好きなんですが、嫌いなキャラは一人もいません(きっと他の方々もそうだと思いますが…こりゃ失敬)!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 82