過去ログ

                                Page      78
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼恋人はスナイパー2
  jein-k 03/3/28(金) 11:53
   ┗Re:恋人はスナイパー2  かず 03/3/28(金) 12:05
      ┗Re:恋人はスナイパー2  jein-k捜査員 03/3/28(金) 14:08

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 恋人はスナイパー2
 ■名前 : jein-k
 ■日付 : 03/3/28(金) 11:53
 -------------------------------------------------------------------------
   トップページのお知らせを見てついついamazonのサイトを見ていて、せっかく割引されているので
amazonでDVD注文してしまいました。でも「踊る」じゃなくて「恋人はスナイパー2」

これ、テレビ朝日で何度もCMが流れるので一作目のDVD買ってみて気に入ったのです。
主演はアクション女優を目指す水野さんと映画ファンでジャッキー似(笑)の内村さん。
国内では少ないワイヤーアクションでの演技でしたが、内容は良かったです。
後になってから「踊る」の君塚さんが脚本を手がけていたということを知りました。
知らず知らずと自分の嗜好に遠回しながら「踊る」が影響を与えているのか?等と思ってしまいました^^;

あそこまではいかないでしょうが、雪乃さんもアクションに絡んでほしいです。
アクション事務所(道場?)に所属していた経緯もありますしね。
できれば前作のオープニングカットのすみれさんみたいな格好いい逮捕シーンがいいですね。

踊るにあまり関連のない話題ですみません^^;
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:恋人はスナイパー2  ■名前 : かず  ■日付 : 03/3/28(金) 12:05  -------------------------------------------------------------------------
   タイトルで内容が類推出来ませんのでタイトルを変更させて頂きました。ご了承下さい。

私予告しか見たことないんですよね。割と面白かったという話は聞きましたので見たいなとは思うんですけどね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:恋人はスナイパー2  ■名前 : jein-k捜査員  ■日付 : 03/3/28(金) 14:08  -------------------------------------------------------------------------
   >タイトルで内容が類推出来ませんのでタイトルを変更させて頂きました。ご了承下さい。
了解です。

いまこのドラマのオフィシャルページ見て、音楽も「踊る」と同じ松本晃彦さんだと知りました^^;

関連作品として機会があればご覧になってみてください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 78