過去ログ

                                Page     642
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼こんなところにも「踊る…」
  AYママ 03/9/12(金) 9:30
   ┗Re:こんなところにも「踊る…」  岩子 03/9/12(金) 9:48

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : こんなところにも「踊る…」
 ■名前 : AYママ
 ■日付 : 03/9/12(金) 9:30
 -------------------------------------------------------------------------
    こんにちは。昨日は長々と書きこみまして失礼いたしました。それにしても、最近、映画の人気のせいかいろんなところに「踊る…」の登場人物が出没しているんですね。みなさんの情報を見て驚いています。これはもはや社会現象という感じですね。
 ところで、先日小学校3年生の娘が「ママ、ママの好きな踊るの人が出てるよ。」というので見ると、「小学3年生」という雑誌の付録の漫画の中に青島刑事が登場してました。全然似てなかった上に「踊るぞー。」と踊ってるのがすごい…。きっと娘は「踊る大捜査線だから、みんな踊ってるのかな?」と思ってるかも。
 それにしてもこんなところまで青島刑事が出てくるなんて今世の中本当に踊ってしまってるんですね。うちの子供たちも「あ、ママの好きな踊るだ!」とTVで音楽が流れたり、あのタイトルのデザインを見るだけですぐわかってしまうようになりました。それだけ印象に残る音楽であり、タイトルバックであるということなんでしょうね。
 もしかして「踊る…」が今年の流行語になってしまうかも?

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)@kmts0338.ppp.infoweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:こんなところにも「踊る…」  ■名前 : 岩子  ■日付 : 03/9/12(金) 9:48  -------------------------------------------------------------------------
   私もそう思います!!最近色々なところで『踊る』の出演者の方々や音楽、パロディを見るとやっばりブームなのかなって思ってしまいます。やっぱり今年の流行語は『踊る』ですかね?笑

<DoCoMo/1.0/P211i/c10/serNMADJ131859@proxy318.docomo.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 642