過去ログ

                                Page     603
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ネタバレしてます!
  たま 03/8/16(土) 2:31
   ┣Re:ネタバレしてます!  インスタント人間 03/8/16(土) 2:38
   ┣Re:ネタバレしてます!  ユータ 03/8/16(土) 3:32
   ┣Re:ネタバレしてます!  レン 03/8/16(土) 5:57
   ┃  ┗Re:ネタバレしてます!  みっちー 03/8/16(土) 7:27
   ┃     ┣Re:ネタバレしてます!  yui 03/8/16(土) 8:13
   ┃     ┗Re:ネタバレしてます!  さっと 03/8/16(土) 11:08
   ┃        ┗Re:ネタバレしてます!  まあ 03/8/16(土) 11:26
   ┃           ┗Re:ネタバレしてます!  ええ 03/8/18(月) 2:42
   ┣Re:ネタバレしてます!  基次郎 03/8/16(土) 8:21
   ┃  ┗Re:ネタバレしてます!  kaz 03/8/16(土) 9:11
   ┃     ┗犯人について  章久 03/8/16(土) 10:33
   ┃        ┗Re:犯人について  ことね 03/8/16(土) 14:20
   ┃           ┗世の中わからんよ  ほし 03/8/16(土) 19:01
   ┣報知新聞にも  インスタント人間 03/8/16(土) 14:01
   ┃  ┣Re:報知新聞にも  美咲 03/8/16(土) 14:17
   ┃  ┃  ┗美咲さんに同感です  ゆう 03/8/17(日) 3:59
   ┃  ┣Re:報知新聞にも  たま 03/8/16(土) 17:30
   ┃  ┗Re:報知新聞にも  さっと 03/8/17(日) 1:53
   ┃     ┗Re:報知新聞にも  みっちー 03/8/17(日) 7:34
   ┣Re:ネタバレしてます!  ユータ 03/8/16(土) 14:25
   ┣ゲロッパ  章久 03/8/16(土) 14:26
   ┣Re:ネタバレしてます!  こまち 03/8/16(土) 15:16
   ┣Re:ネタバレしてます!  あい 03/8/17(日) 0:04
   ┃  ┗Re:ネタバレしてます!  レン 03/8/17(日) 0:49
   ┣映画は娯楽ですっ!  ゆう 03/8/17(日) 3:07
   ┣Re:ネタバレしてます!  サクラ21 03/8/18(月) 2:11
   ┣Re:ネタバレしてます!  まーぷ 03/8/18(月) 4:27
   ┣Re:ネタバレしてます!  隊長 03/8/18(月) 12:20
   ┣Re:ネタバレしてます!  湾岸ちゃん 03/8/18(月) 18:25
   ┃  ┗Re:ネタバレしてます!  ルイス 03/8/19(火) 1:03
   ┃     ┗Re:ネタバレしてます!  ルイス 03/8/19(火) 17:04
   ┗Re:ネタバレしてます!  したっぱ。 03/8/19(火) 18:03

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ネタバレしてます!
 ■名前 : たま
 ■日付 : 03/8/16(土) 2:31
 -------------------------------------------------------------------------
   TV朝日の虎ノ門の「コチトラ自腹じゃ」の井筒コーナーでかなりの内容を証されてたんですけど(>_<)誰が撃たれるとか…公開からだいぶたってるけど、ヤバいっすよ(◎-◎;)相当批判してたし…。

<DoCoMo/1.0/N504i/c10/TB/serNNEBO379219@proxy127.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ネタバレしてます!  ■名前 : インスタント人間  ■日付 : 03/8/16(土) 2:38  -------------------------------------------------------------------------
   見ました。これっぽっちも満足しなかったみたいですね。
でも自分はあんな細かくはまだ見てないんで井筒監督はさすがだなと思います。
1回見ただけでよくとらえてるなというか・・・。全く誉めてくれなかったのは
残念ですが。「映画だから」って思ってしまえばそれで終わりですがねえ。。。
あれだけズバズバ言われると納得してしまうような感じでした。

でもやっぱり踊る大捜査線は面白い!!!!と思います。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@tk0007-202x210x233x86.ap-TK.usen.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ネタバレしてます!  ■名前 : ユータ  ■日付 : 03/8/16(土) 3:32  -------------------------------------------------------------------------
   私も見ました☆かなりの辛口でしたね…映画は賛否用論分かれるとは思います、監督としての考え方もありますし。ただネタバレのコメントだらけなのが気になりましたが…これだけの人気の映画でファンもかなりいるのに配慮の無さが残念な感じでしたね。昼間のOAだったらどうなってたか(苦笑)

<KDDI-CA22 UP.Browser/6.0.8.2 (GUI) MMP/1.1@wacc3s2.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ネタバレしてます!  ■名前 : レン  ■日付 : 03/8/16(土) 5:57  -------------------------------------------------------------------------
   僕はその番組を見てないのですけど…いいイメージ与えないですね、その人。なんかひがんでるような気がする。まぁ、考え方は人それぞれですけど。

<DoCoMo/2.0 P2102V(c100;TB;ser350217000574026;icc8981100000300546886F)@proxy210.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ネタバレしてます!  ■名前 : みっちー  ■日付 : 03/8/16(土) 7:27  -------------------------------------------------------------------------
   え〜そんなことがあったんですか!!テレビで内容言うなんてひどいですね。これから見に行く人だっているのに。たぶん井筒さんの映画も見てほしいからそういう辛口トークをしたのかもしれませんね。でも、ほんとにひどいですよ!

<DoCoMo/1.0/D505i/c20/TB/W20H10/serNMIFA001513@proxy320.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ネタバレしてます!  ■名前 : yui  ■日付 : 03/8/16(土) 8:13  -------------------------------------------------------------------------
   私もその番組はみていないんですがそういうのイヤですね。映画批評家の方なので批評するだけならまだしもネタバレになるような事を言ってしまっては..悲しいです。映画の見方というのは人それぞれなのである程度の批判はしょうがないかなとは思いますけど本音をいえばいい気持ちはしないですよね。今日のスポーツ新聞でも結構キツイ事言ってました..ネタバレになるようなことは言ってませんが。

<UP.Browser/3.04-KCT8 UP.Link/3.4.5.6@taproxy4.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ネタバレしてます!  ■名前 : さっと  ■日付 : 03/8/16(土) 11:08  -------------------------------------------------------------------------
   映画批評的に見ると前作も今作もTV発の映画と見られますし構造上の欠点も実際多いですし仕方無いですよね。その方は踊るの世界では敢えて犯人側の心情等に触れないという約束事も当然知らないのでしょうし・・・まぁその人が一生かけてもこれだけ多くの人に愛される作品はきっと作れないでしょう!てか彼タレントでしょ?(笑)

<DoCoMo/1.0/P503iS/c10/serNMAUA205292@proxy319.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ネタバレしてます!  ■名前 : まあ  ■日付 : 03/8/16(土) 11:26  -------------------------------------------------------------------------
   ひとつの物に対して色々賛否両論な意見があるって良いことだとおもいます。「言いたい奴には言わせとけばいい。」って思いますね。ただ、井筒監督の発言は半分以上ねたみにしか聞こえませんでしたけどね(笑)

<DoCoMo/1.0/P504iS/c10/TB/serNMAUF410375@proxy126.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ネタバレしてます!  ■名前 : ええ  ■日付 : 03/8/18(月) 2:42  -------------------------------------------------------------------------
   「井筒監督が『踊る』を批評する」ということ自体がネタですから。
井筒さんもそのつもりのパフォーマンスだと思いますが・・・

<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/85 (KHTML, like Ge...@z114.61-115-66.ppp.wakwak.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ネタバレしてます!  ■名前 : 基次郎  ■日付 : 03/8/16(土) 8:21  -------------------------------------------------------------------------
   まあ、自分が作った映画が一番おもしろいと思ってるんでしょうね。ネタまでバラすなんて、自分の映画見て欲しい為の営業妨害なんじゃないかと勘ぐってしまいますよ。

<KDDI-TS23 UP.Browser/6.0.7.2 (GUI) MMP/1.1@wacc2s1.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ネタバレしてます!  ■名前 : kaz  ■日付 : 03/8/16(土) 9:11  -------------------------------------------------------------------------
   まぁ色々な意見がありますよ。

でもわしには「ひがみ」にしか聞こえませんけど・・・

OD1、OD2に匹敵する興行をあげる映画を
自分が作ってから批判するのなら構わないけど。

ネタバレだけはいただけませんな。
自分の立場をわきまえていないというか、
同じ映画の世界に生きている人間とは思えません。

最近思うのは「毒舌」っていうのと「悪口」が
混同されてることです。

たけしが言うことは毒舌って感じだけどデビ夫人の
言うことはただの悪口。

井筒監督の言ってることも最近は悪口に成り下がって
いるような気がします。
なぜかというと踊るのテレビ版とかをチェックした上での
発言じゃなくて短絡的な意見に聞こえるからです。

踊る〜を知っている人はフィクションとノンフィクションが
たくみに混ざっていることを知っているからです。
井筒監督の発言はそういう観点から見るとただのイチャモンです。
(要するに誰でもつっこめる事を言ってるだけ。)

色々な意見があるのは尊重しますよ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@ZC205156.ppp.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 犯人について  ■名前 : 章久  ■日付 : 03/8/16(土) 10:33  -------------------------------------------------------------------------
   僕も見てましたよ、実際に井筒監督がネタバレしたのは犯人についてだけで、誰が撃たれるなどのネタバレはあらすじをまとめたVTR(スタッフが作った)での事でした…、でも犯人についての意見には少ないながらに同感を覚えてしまいました。
内容は、犯人をリストラされた人達にするな!ほんまにリストラされた人達ってのは仕事見つけるのに必死なんや!そんな人達に簡単に人を殺さすなよ!そんな人達を励ましたりするのが『映画』だろ!!…と、映画の世界に生きる人としての社会への影響を考えろという言葉を熱弁してました。
僕も、リストラされてしまった方々が踊る2を見てどんな気分になったのかを考えただけで、ちょっと複雑になってしまいました…。
では、長文失礼しましたm(_ _)m

<KDDI-TS23 UP.Browser/6.0.7.2 (GUI) MMP/1.1@wacc3s2.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:犯人について  ■名前 : ことね  ■日付 : 03/8/16(土) 14:20  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは!私はこの番組は見てないのですが、犯人がリトラされた人達については、特に何も思わないです。確かにそういう人達は仕事を探すのに一生懸命です。でも、犯人役だからといって、必ずしもマイナスだとは思わないんです。逆にそうする事によって、今の世の中のつらい部分を浮き彫りにして、改善していかなければいけないよ!というメッセージが込められてるように思うのですが・・・。エラそうなことを言ってしまってすみません。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@eaa1-ppp1793.west.sannet.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 世の中わからんよ  ■名前 : ほし  ■日付 : 03/8/16(土) 19:01  -------------------------------------------------------------------------
   いまのご時世、あんな人が?っていう人が凶悪犯人になってますよ。一概にリストラされた人は、そんなことしないって言えませんよね。
映画って非日常を映し出すものでしょう・・踊るは、実際の警察機構をある意味ノンフィクションらしく扱ってますが、やはりフィクションです。
固定観念で縛られたんじゃ、つまんないです・・・
世の中いろんな人がいるんだから、いろいろでいいんじゃないでしょうか?

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461; .NET CLR 1.0.3705)@host-D226.po-konan.co.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 報知新聞にも  ■名前 : インスタント人間  ■日付 : 03/8/16(土) 14:01  -------------------------------------------------------------------------
   今朝の報知新聞にも井筒監督の踊る〜に対してのコメントが載っていました。
「(最近の邦画は?)踊る大捜査線がヒドイ!あんなの映画の神様がいたらいい加減にしろって怒ってるよ。いかりや長介にしても70歳まで歳くったらあれだけの演技が出来て
当たり前。何を言ってんだマスコミは!」

よっぽど気に入らなかったんでしょう・・・

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@tk0007-202x210x233x86.ap-TK.usen.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:報知新聞にも  ■名前 : 美咲  ■日付 : 03/8/16(土) 14:17  -------------------------------------------------------------------------
   そうなのですか・・・井筒監督はそこまで否定されているのですか・・・。
確かにリストラされた人たちが犯罪を起こすのか、という点などでも井筒監督のご意見に共感をおぼえることもあるのですが、「踊る大捜査線」は、犯人をつきとめるだけの映画ではありません。青島さんやすみれさん、雪乃さん、そして真下さんなど多彩な登場人物の成長や、和久さんの指導員ぶり(笑)、そして室井と初登場の沖田の行う指示の違い、そしてそしてスリーアミーゴスの面白い会話などなど・・・。ここには書ききれないほどの見所がたくさんあると私は思います。
そんな見所で疑問に思う点などは十分にカバーされている面白い作品なのでは、と思いますが・・・。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@p28167-adsau12honb2-acca.tokyo.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 美咲さんに同感です  ■名前 : ゆう  ■日付 : 03/8/17(日) 3:59  -------------------------------------------------------------------------
   一度だけ県警捜査のお手伝いをさせていただきましたが、展開はまさにOD2と同じ。糸口が見つかると犯人特定まで怒濤の如しでした。そして、事件の本当の動機や背景が判ったのは随分あとのことでした。刑事の視点からいえばOD2は究極のリアリズムかもしれませんね。

<KDDI-HI23 UP.Browser/6.0.8.1 (GUI) MMP/1.1@wacc1s5.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:報知新聞にも  ■名前 : たま  ■日付 : 03/8/16(土) 17:30  -------------------------------------------------------------------------
   ん〜確かに井筒監督は嫌いじゃないし、言ってる事も間違ってないけど、なんでそこまで批評するんだろうって(>_<)言ったりするのは勝手だけど、踊るが好きな人だってたくさんいるのに、あれは言い過ぎだと思います。私には批評を通り過ぎて、ただの悪口に聞こえてきてしまいます。あたしまだガキなんで、ちょっと感情的になっちゃいました(*_*)すいません!

<DoCoMo/1.0/N504i/c10/TB/serNNEBO379219@proxy105.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:報知新聞にも  ■名前 : さっと  ■日付 : 03/8/17(日) 1:53  -------------------------------------------------------------------------
   映画の神様なんて者が仮にいるとしたら貴方に怒るんじゃないの?って直接言ってやりたいくらいですね(呆れ)タレントみたいにテレビに一杯出て人の悪口ばっか言って・・・批評家ならともかく公然といわば同業者批判してる訳だし、人を見下せる程立派な作品何本も撮ってるんですかね?宮崎アニメ以外邦画って殆ど見ないんで偉そうな事言えないですけど・・・踊るは貴方の映画の神様とは別枠にして下さいって感じですね!なんか段々腹が立ってきました!これを読んで不愉快になる方がいたらすみません。

<DoCoMo/1.0/P503iS/c10/serNMAUA205292@proxy303.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:報知新聞にも  ■名前 : みっちー  ■日付 : 03/8/17(日) 7:34  -------------------------------------------------------------------------
   わたしも昨日からすごい腹立ってます!自分の映画に自信があるんだったら、ほかの映画の批判はしないと思います。「能ある鷹は爪を隠す」って言うじゃないですか。日本映画ではかなりすばらしいと言われている宮崎監督とか北野監督はほかの映画の悪口言ったりしないし! ほんとに腹が立ちます。ちょっとは謝れって思います。

<DoCoMo/1.0/D505i/c20/TB/W20H10/serNMIFA001513@proxy319.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ネタバレしてます!  ■名前 : ユータ  ■日付 : 03/8/16(土) 14:25  -------------------------------------------------------------------------
   ちょっと言い過ぎですよね…批判を越えてるような…(*□*) 踊る〜はダメだから俺の映画を見ろ!って感じである意味自分の映画宣伝も兼ねてますね(苦笑)逆に作った映画批判されたら井筒監督はどうしてるんでしょ☆

<KDDI-CA22 UP.Browser/6.0.8.2 (GUI) MMP/1.1@wacc2s2.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ゲロッパ  ■名前 : 章久  ■日付 : 03/8/16(土) 14:26  -------------------------------------------------------------------------
   どんな作品にも批評はつきものですから、しょうがないといえばしょうがないですよ(^_^;)
それでも、踊るは素晴らしい作品ですし、井筒監督も凄い監督です。現に監督のゲロッパ結構おもしろかったです。その後に踊る2見ましたケドf^_^;

<KDDI-TS23 UP.Browser/6.0.7.2 (GUI) MMP/1.1@wacc1s5.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ネタバレしてます!  ■名前 : こまち  ■日付 : 03/8/16(土) 15:16  -------------------------------------------------------------------------
   OD1の大ヒット後にも あんな映画つまらん とか 織田裕二は最低だ みたいなコメント 言ってましたよ。ひがみといえばそれまでだけどなぜ 踊るが 多くの人達に受け入れられるのか、感動を呼んでいるのか 考えてほしいですよね!作り手がどんなに納得した作品でも観る側に伝わる物がなければ お金を払って時間をかけて映画館へ行かないよね!井筒さん ごめんなさい。私達 どんな 文芸作品より 程度が高いと言われている作品よりまた OD2が観たくて映画館へ向かいます!!

<UP.Browser/3.04-TS14 UP.Link/3.4.5.6@abproxy7.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ネタバレしてます!  ■名前 : あい  ■日付 : 03/8/17(日) 0:04  -------------------------------------------------------------------------
   わたしは今高校生なんですが井筒監督はあまり好きではありません。
前テレビで俳優Kさんの話題がでてきたときによほど嫌いだったらしく、すごい悪口を言ったりその人の本をなげたり、出てる映画を批判しまくったりともう好き放題やってました。
好き嫌いは誰にでもあることでしょうがないと思うけどやはりファンの方の気持ちは考えてほしいです。何もテレビなどで言わなくてもって感じの行き過ぎた行動があり見てると悲しくなります。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@tctvnet08216.ccnw.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ネタバレしてます!  ■名前 : レン  ■日付 : 03/8/17(日) 0:49  -------------------------------------------------------------------------
   僕もこの事をこの掲示板で最初に見た時は悲しくなりました。そうですか。そんな事があったのですか。何考えてんだあの人は。
例え、あの人の作品『ゲロッパ』が面白いと評判になっても(多分、そんなには評判ならないと思う)観ないですね、僕は。
気晴らしに又、観にいこうかな。もちろん観るのは『踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!』です!!

<DoCoMo/2.0 P2102V(c100;TB;ser350217000574026;icc8981100000300546886F)@proxy215.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 映画は娯楽ですっ!  ■名前 : ゆう  ■日付 : 03/8/17(日) 3:07  -------------------------------------------------------------------------
   大切なのは、私達が湾岸署の面々とあの二時間半感情を共有できるか否か。私は周りの雑音や隣席の小2の我が子の存在も忘れて(なんて母親!)、スクリーンの世界にぶっ飛んでました。まさに心は踊ってた訳です。幸せな時間でした。

<KDDI-HI23 UP.Browser/6.0.8.1 (GUI) MMP/1.1@wacc1s5.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ネタバレしてます!  ■名前 : サクラ21  ■日付 : 03/8/18(月) 2:11  -------------------------------------------------------------------------
   ほんとに見事なネタバレでしたね。
私はまだ見てなかったので、これを見て半分興ざめしてしまいました。
もしかしたらすみれさんが撃たれるのかな??と自分の中だけで今まで
予想してたんですが、この番組では誰が撃たれるかあっさり紹介しちゃうし。

でも、井筒監督は結構おもしろいので好きです。
監督が言ってることにも少しはうなずけます。
まぁ、これほどの批判はいただけませんが、この井筒監督のコメントを見て、
絶対おもしろいはず!!!と思って、今日衝動的に見に行けたので、まぁ、
よしとしましょう。やっぱり「踊る」はいいです。最高です。
リンク一杯あって、楽しめた〜〜♪

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)@Cykhm15DS44.kng.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ネタバレしてます!  ■名前 : まーぷ  ■日付 : 03/8/18(月) 4:27  -------------------------------------------------------------------------
   井筒監督はテレビでも新聞でも批判をされていたんですね。この掲示板で知りました。実際どちらも見ていないので詳しい事はよくわかりませんが、批判というより悪口らしいですね。悪口はいけませんね。いろいろな意見があるのは仕方ない事ですが、信念持った批判だったら、ぜひフジテレビ系列でお願いします。テレ朝とか報知(日テレ)で批判しても、ねぇ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; T312461)@usgm009n020.ppp.infoweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ネタバレしてます!  ■名前 : 隊長  ■日付 : 03/8/18(月) 12:20  -------------------------------------------------------------------------
   井筒監督が批評しようと、例え世界中がつまらないって言っても、俺は踊るのファンでいつづけるから別にかまいません。ただ、ネタバレをしたのは絶対許せない(-_-メ)見てない人の立場になってコメントしてほしかった…です。

<DoCoMo/1.0/SH505i/c20/TB/W24H12/serNSHFA732539@proxy109.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ネタバレしてます!  ■名前 : 湾岸ちゃん  ■日付 : 03/8/18(月) 18:25  -------------------------------------------------------------------------
   私が思うに、きっとああいう言い方が井筒監督なんだと思います。私は皆さんのコメントなどを見て井筒監督を嫌いにも好きにもなってないけど、だいぶ前に「MI2」を批判してるのを見ましたけど、同じ様なこと言ってましたよ。ただ毒舌過ぎますね・・。踊るファンとしてはショック!でもあたしは本広監督が一番好きです☆

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)@p32235-adsao01tenjmi-acca.fukuoka.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ネタバレしてます!  ■名前 : ルイス  ■日付 : 03/8/19(火) 1:03  -------------------------------------------------------------------------
   私個人の意見ですが、
作品の観方は人それぞれです。
井筒氏の場合は映画監督を長年やってるわけですからね。
何らかのこだわりがあると思います。
私も作品によっては好き嫌い激しい方ですから
なんとも言いがたいですが・・・・。

私自身、『踊る2』はキャッチコピーの持っていき方とかに
脱帽してしまったですけど、それでも忘れ得ぬ
作品だと思います。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; istb 644)@m06.ctktv.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ネタバレしてます!  ■名前 : ルイス  ■日付 : 03/8/19(火) 17:04  -------------------------------------------------------------------------
   余談ですが井筒氏はネタバレ発言しすぎだし、
これからご覧になる方に対して
失礼ですけれどね。

某深夜番組の1コーナーでの映画批評は
もう少し私語を慎まなければなりませんが・・・・。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; istb 644; .NET CLR...@m06.ctktv.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ネタバレしてます!  ■名前 : したっぱ。  ■日付 : 03/8/19(火) 18:03  -------------------------------------------------------------------------
   知らなかった。
そんなことがあったんですね。

私的には、
別に悪口を言ったり批判することは悪いことではないと思います。

最初皆さんの情報や意見を見たときはそりゃあ腹立ちましたよ。
踊るファンですもん!
でも人それぞれ意見があるわけだからしょうがないし、
実際たくさんの人が見に行ってるわけじゃないですか。
それほど「おもしろいんだ」って思ってる方々が多いってコトだから
私はダレがどう思おうと別に気にしません。

ただ、踊るスタッフの方々が今まで内容をヒミツにしてきたのに
どうして他局がそれをバラすんだ?!って思いました。
今流れてるCMにだって署長ラヴメール事件のこととかは流れてるけど
すみれさんが撃たれるの伏せてあるし、
(当たり前か)
なんででしょ?
もし許可もらったのなら仕方ないかなって思う部分もありますが、
やっぱ理解できないカモ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@p28063-adsao12honb5-acca.tokyo.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 603