過去ログ

                                Page      58
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ナイナイのオールナイトニッポンで
  aoao 03/3/14(金) 14:30
   ┣岡村さん!?  スヌピー 03/3/14(金) 17:02
   ┃  ┗有名ですよ  かず 03/3/14(金) 17:08
   ┃     ┣有名なんですか!  スヌピー 03/3/14(金) 23:25
   ┃     ┃  ┗パロディと言えば  佐保姫 03/3/14(金) 23:51
   ┃     ┗Re:有名ですよ  カス 03/3/15(土) 12:53
   ┃        ┗ROBOT  カス 03/3/16(日) 15:09
   ┣聞きました♪  玲 03/3/14(金) 22:03
   ┃  ┗玲様  まよ 03/3/14(金) 22:08
   ┗Re:ナイナイのオールナイトニッポンで  TAK 03/3/17(月) 0:32

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ナイナイのオールナイトニッポンで
 ■名前 : aoao
 ■日付 : 03/3/14(金) 14:30
 -------------------------------------------------------------------------
   昨日、ナインティナインのオールナイトニッポンで12日の製作発表の時のことを岡村さんが語ってました!めちゃイケの収録の日だったようで、フジテレビの駐車場がなにやら満車状態で・・というところから、「織田裕二めっちゃええ男やった」と絶賛でした。また、岡村さんのランキングでは、「常盤貴子が1位だったけど、今は織田裕二が1位で、深っちゃんが2位」って言ってました。(ランキングは女性だけじゃないらしい。。)それで、なんで踊るファンの自分にオファーがこないのかという話に及び、おかしいということになった後、CM明けで何と亀PからFAXが岡村さん宛に届きました!!「また相談します・・」とかそんな内容だったと思います。ニッポン放送のHPにも、その話が出てましたよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 岡村さん!?  ■名前 : スヌピー  ■日付 : 03/3/14(金) 17:02  -------------------------------------------------------------------------
   aoaoさん、初めまして。スヌピーと言います。よろしくです。
ところで、岡村さんが『踊る』ファンだったとは!!何か嬉しいです♪岡村さんが出演されるとまた違った『踊る』になるんですかね?見てみたいです。でももし『めちゃイケ』のオファーのコーナーで『踊る』バージョンがあったとしたら…どうなってしまうんでしょうかね?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 有名ですよ  ■名前 : かず  ■日付 : 03/3/14(金) 17:08  ■Web : http://www.odoru.org/  -------------------------------------------------------------------------
   岡村とかウッチャンとかの踊る好きは有名ですよ。
またパロディやるでしょうね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 有名なんですか!  ■名前 : スヌピー  ■日付 : 03/3/14(金) 23:25  -------------------------------------------------------------------------
   内村さんは何と無く知ってました。『笑う犬の生活』の時にコントされてましたよね。今回もフジではもちろん、他局でもパロディ化すれんですかね?それはそれで楽しみです♪
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : パロディと言えば  ■名前 : 佐保姫  ■日付 : 03/3/14(金) 23:51  -------------------------------------------------------------------------
   今月の26日放送のワンナイスペシャルのゴリ演ずるジーパン刑事のコーナーはゴリ以外の出演者が踊るコスやってるらしいですよ。この間の放送の時少しだけ流れてました。
因みに青島を川田さん室井さんを蛍原さん、すみれさんを小池栄子さんがやってらっしゃいました。メインはゴリのジーパン刑事ですが踊るパロ的な何かが観れるかもしれないですね
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:有名ですよ  ■名前 : カス  ■日付 : 03/3/15(土) 12:53  -------------------------------------------------------------------------
   >岡村とかウッチャンとかの踊る好きは有名ですよ。
>またパロディやるでしょうね。
あと、爆笑問題の田中も踊ったそうですよ。ちなみに彼は大のキョン×2ファン。確かウッチャンもそうです。
あと、SPTに出演した際に安藤政信氏も踊る好きと暴露してました。なんでも、映画の神田署長の「青島くんが刺されたねぇ。」ってセリフが好きだそうです。安藤氏はそのあとの本広作品でも主役を張ってますし、もしかしたら今回の踊る2にも出演するかも。。犯人役あたりで。。でも、とくダネの前田氏はすでになにか犯人に関する情報を掴んでるみたいだし。。わかりませんね。
亀Pのメールは本当なんですかね。本当だとしても映画への出演はまず無いと思います。彼によって色が変わる恐れがあるので。PR番組が妥当かと。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ROBOT  ■名前 : カス  ■日付 : 03/3/16(日) 15:09  -------------------------------------------------------------------------
   ROBOTのSF技術が踊る2でも発揮されるみたいな話がとくダネでされてましたが、これについては皆様どう思いますか?
ROBOTと言えばSPTやリターナーでも主役として出演した金城武が鬼武者1に続き最新作でも主役になる事が決まったって事も99のONで言われてました。鬼武者3にはジャン・レノも主演として出るそうです。ジャン・レノは以前にCMでリターナーのヒロインの鈴木杏と共演した事もあります。これには、なんかROBOTが関連してる作品同士の不思議な繋がりを感じてしまいます。もしかしたら、踊る2で鈴木杏や金城武、ジャン・レノがゲストで・・? 金城武+安藤政信で湾岸署VS国際的テロリスト・SPT・・?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 聞きました♪  ■名前 : 玲  ■日付 : 03/3/14(金) 22:03  -------------------------------------------------------------------------
   僕も聞きましたよ!ナイナイANNリスナー歴6年になりますが、岡村さんは最初の頃はは「踊る」を否定してはったんですけど、THE MOVIEを見た時から一気にはまってしまって、それから今までの話をビデオで見直してはりました。あの頃は「あの緑のコート欲しいなぁ」なんて事も言ってました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 玲様  ■名前 : まよ  ■日付 : 03/3/14(金) 22:08  -------------------------------------------------------------------------
   岡村さんは最初から踊るファンだとばかり思ってましたが、最初は否定的だったんですか?初耳です。ドラマを見ていて否定的だったのに、映画ではまったってことですか?珍しいですよね?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ナイナイのオールナイトニッポンで  ■名前 : TAK  ■日付 : 03/3/17(月) 0:32  -------------------------------------------------------------------------
   めちゃイケ毎年恒例のフジテレビ警察で昔、
THE MOVIEの、
去ろうとする室井に新城がコートを渡すシーンを
パロってた記憶があります。
「どちらへ?」
「・・現場だ。」
とか言ってました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 58