過去ログ

                                Page     519
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼毎日踊っています!!
  ぴよ 03/7/21(月) 15:07

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 毎日踊っています!!
 ■名前 : ぴよ
 ■日付 : 03/7/21(月) 15:07
 -------------------------------------------------------------------------
   初めまして!!以前、1回だけ昔におじゃましました。
みなさんと踊るの話で盛り上がりたいので書きこみしました。
周りに、あまり踊るの熱狂ファンがいなくて。
映画は、19日の朝一で見に行きました!!!
とにかく最高でした。2回目、3回目絶対見たいです。
ただ、目覚ましTVを必死で毎朝見てたので、かなりネタバレが多くて
大体の予想がついてしまったのが残念でした(T_T)
見なければ良かったーー!けど、毎日かなり楽しみのTVでした。
予想していたこともあたったり、予想が外れてめっちゃ残念なとこもありました。
しょうがないですよね。
早く、映画のことについて話し合いたいです。
疑問のところが結構あったので。

1番好きなのは、すみれさんです。深津さんがもともと大好きなんです(o^v^o)
けど、踊るの作品事態が大好きです!!
毎日、踊るのビデオ見ています。もう、中毒です^^;

これからもよろしくお願いします♪

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)@219.117.197.60.user.rb.il24.net>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 519