過去ログ

                                Page     501
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼大阪舞台挨拶・1回目
  要 03/7/20(日) 17:18
   ┣Re:大阪舞台挨拶・1回目  かい 03/7/20(日) 18:06
   ┃  ┗Re:大阪舞台挨拶・1回目  昌 03/7/20(日) 20:59
   ┃     ┗【ちとネタバレあり注意】踊る2の感想について  かず 03/7/20(日) 21:15
   ┗大阪舞台挨拶・2回目  ケイ 03/7/20(日) 19:36

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 大阪舞台挨拶・1回目
 ■名前 : 要
 ■日付 : 03/7/20(日) 17:18
 -------------------------------------------------------------------------
   本日は地方劇場の舞台挨拶の日ですね。
私は大阪1回目へ行ってきました。

やっぱ舞台挨拶の雰囲気っていいですね。
スタンディングオーべーションには何だか感動しました。
一旦座って、織田さんと本広監督の登場。
生織田さんは、もうめっちゃくちゃカッコよかったです!
亀山Pも劇場の一番後ろで様子を見守っていましたよ〜。

頑張ってチケットとって、行ってよかったと思いました。
いい記念になりました(^^)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@AIRH03238007.ppp.infoweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:大阪舞台挨拶・1回目  ■名前 : かい  ■日付 : 03/7/20(日) 18:06  -------------------------------------------------------------------------
   大阪の一回目いってきました!
・・・よかったですっかなりよかったです!!
これも要どんがチケットとってくれたおかげ!!(>_<)
ほんまありがとうっっ♪

生織田生本広監督サイコーでした!
亀Pも密かにいてたし。くるとは思ってなかったからかなりウレシかったですが♪
本広監督はあんまししゃべってはなかったかなぁ。
でもちょとしゃべり足りなさそうな感じはしましたね(笑

いい席でみれてよかったです♪

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)@baidcd025cd.bai.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:大阪舞台挨拶・1回目  ■名前 : 昌  ■日付 : 03/7/20(日) 20:59  -------------------------------------------------------------------------
   同じく大阪1回目参加させて頂きました☆
要くんホントにチケットありがとういい思い出になりました(^^)
観賞と同様に舞台挨拶も細かいマナーの問題もあるとは思うんですが
自分はあまり気にならずお祭りの雰囲気を楽しむことができてよかったです。

織田さんは大阪で観賞二回目だったそうなのですが
一度目を観た時より全く印象が違って
いろいろな発見ができたおかげでより理解が深まり楽しめて感動した、
みたいなことをおっしゃってました。
かずセンセの感想と全く同意見ですね(^^)
自分自身、この作品は無理なくリピートして観に行けるだろうと思いましたし
それ以前に今回初めての観賞でも充分涙してしまいました。
あえて舞台挨拶まで観るのをガマンした甲斐がありましたよ〜☆

あぁ、大阪でもこれだけ楽しめたんなら
初日東京の舞台挨拶はもっと盛り上がったんだろうなぁ・・・
羨ましくなんか・・・羨ましい〜!(笑)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.16; Mac_PowerPC)@ZD234162.ppp.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 【ちとネタバレあり注意】踊る2の感想について  ■名前 : かず  ■日付 : 03/7/20(日) 21:15  -------------------------------------------------------------------------
   >一度目を観た時より全く印象が違って
>いろいろな発見ができたおかげでより理解が深まり楽しめて感動した、
>みたいなことをおっしゃってました。

私一度目の時には何故和久さんがあんなに泣きじゃくるのか分からなかったんですよね。
泣くシーンを長めに入れておけば客も感動するだろうって意図で差し込んであるだけなのかと。
それで結構冷めてしまって一度目は楽しく見たものの感動はしませんでした。
青島の一連の動きもよく理解出来ませんでしたし。

それが二度目ではしっかり見えて、和久さんのちょっとした表情でこっちもウルウル。
その他の部分でも理解が深まったりいろんな方向から事象を考えることが出来て、とても感動しました。

一度目で楽しんで二度目で感動したわけです。
確かに一度目と二度目は全く印象が違いました。

※この投稿にレスされる場合、タイトルの「ネタバレあり」の表記は削除しないで下さいませ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows NT 5.0)@v067063.ppp.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 大阪舞台挨拶・2回目  ■名前 : ケイ  ■日付 : 03/7/20(日) 19:36  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして、ケイと申します。
大阪2回目行ってきました。上映前の舞台挨拶だったので終了後
のスタンディングオベーションこそありませんでしたが
盛り上がりましたよ。(^o^)/
舞台挨拶では亀山Pも壇上に上がってくださいました。その中で
5年後はハリウッドで・・・と発言されてました。(^^;
映画自体は、たっぷりの時間があっというまに過ぎ去って行き
ました。また必ず劇場に行きたい作品でした。

<Mozilla/3.0 (DreamPassport/3.0)@ppp0146.vi-kto.hdd.co.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 501