過去ログ

                                Page      44
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ロケ参加組の投稿についての当サイトのスタンス
  かず 03/3/12(水) 0:32
   ┣Re:ロケ参加組の投稿についての当サイトのスタンス  かず 03/3/12(水) 0:36
   ┃  ┗Re:ロケ参加組の投稿についての当サイトのスタンス  ふっきー 03/3/12(水) 1:07
   ┣御配慮有りがたいです。  捜査第一課理事官 03/3/12(水) 1:08
   ┃  ┗監督  jein-k 03/3/12(水) 8:01
   ┃     ┗Re:監督  ゆらま 03/3/12(水) 8:07
   ┃        ┗Re:監督  jein-k 03/3/12(水) 8:30
   ┣Re:ロケ参加組の投稿についての当サイトのスタンス  kouro 03/3/12(水) 7:15
   ┣Re:ロケ参加しました  とらちー 03/3/12(水) 14:02
   ┗別のロケに参加しましたよ〜  アンパンチ 03/3/12(水) 22:59
      ┗Re:別のロケに参加しましたよ〜  ひで 03/3/14(金) 0:48

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ロケ参加組の投稿についての当サイトのスタンス
 ■名前 : かず
 ■日付 : 03/3/12(水) 0:32
 -------------------------------------------------------------------------
   ロケ参加組の当サイトへの投稿について文句を言われる方がおられますが、当サイトとしては禁止をするつもりは全くありません。

以前「私は映画を見る前に事前情報を得るのが好きでないのでこのサイトにはしばらく来ません」とおっしゃっていた方がおられましたが、それはかなり正解だと思います。
当サイトは事前情報もかなり流れる予定ですので、それを嫌うなら当サイトへはしばらく来ないのがいいと思います。
尤も「あなたのサイトに行きません」と言われて嬉しい人間はいませんのでその時には黙って消えて頂けると精神的には嬉しいですが。

もちろん、参加組の方も誓約書等で守秘義務契約を結んでおられるでしょうから、それを超える書き込みは一切禁止致します。
現在投稿されているくらいの内容は全く問題ないと考えています。(ですので残してあります)

少なくとも私のサイトでのルールは全て私が決めていますので文句があるなら私に直接メールして下さい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ロケ参加組の投稿についての当サイトのスタンス  ■名前 : かず  ■日付 : 03/3/12(水) 0:36  -------------------------------------------------------------------------
   むしろ「楽しかった」「青島見られて嬉しかった!」なんて投稿はどっさりいただきたいです。

内容に関することは一切書けないでしょうが、楽しかった気分は参加出来なかった私たちにも沢山伝えて欲しいです。

参加しても参加できなくても、みんな同じ踊ラーですしね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ロケ参加組の投稿についての当サイトのスタンス  ■名前 : ふっきー  ■日付 : 03/3/12(水) 1:07  -------------------------------------------------------------------------
   私もみなさんの感想を楽しみにしてるものです。せっかくみなさんで踊っているのですから楽しみましょう 今このサイトにくるのがライフワークになってます
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 御配慮有りがたいです。  ■名前 : 捜査第一課理事官  ■日付 : 03/3/12(水) 1:08  -------------------------------------------------------------------------
   >ロケ参加組の当サイトへの投稿について文句を言われる方がおられますが、当サイトとしては禁止をするつもりは全くありません。
>
 初めまして。捜査第一課理事官と言います。
撮影応援捜査員として10日Cコースに参加してきました。

 オープニングテロップに出ている6人のうち2人を
見れたのはラッキーでしたけど、それ以上に本広監督を
間近でみれたのがラッキーでした。10日の最終だったので、
監督の「本番…カット」で撮影全体が終了。最後にエキストラへの
謝辞も言ってくれて、思わず拍手をしてしまいました。
意外に本広監督の顔が知られていないみたいで、すぐ近くにいるのに
と思っていました。勿論、2人の方にはほぼ全員反応していましたけど(
笑)。

 多くの方が言っていることですがスタッフの努力には頭が下がります。
勿論演じている役者の方々にもですけど。面白い作品になることを
期待しています。


 
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 監督  ■名前 : jein-k  ■日付 : 03/3/12(水) 8:01  -------------------------------------------------------------------------
   >意外に本広監督の顔が知られていないみたいで、すぐ近くにいるのに
>と思っていました。勿論、2人の方にはほぼ全員反応していましたけど(
>笑)。
私が現場で真っ先に見つけたのが監督です(笑)
で、近くの人に「あそこに監督がいますよ」といっても???な顔をしていました。
まぁでもDVDの特典映像などを見ていないとなかなかわからないのかもしれませんね。
私自身は監督が役者に細かく演技指導している様子を遠目でも見られてとても
良かったです。
主要キャストが来るとは思っていませんでしたし^^;
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:監督  ■名前 : ゆらま  ■日付 : 03/3/12(水) 8:07  -------------------------------------------------------------------------
   最初は私も似てるなぁと思いましたが、目があいおじぎしてしまいました。
お子さんもきてましたよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:監督  ■名前 : jein-k  ■日付 : 03/3/12(水) 8:30  -------------------------------------------------------------------------
   でもよく追わないとすぐに動いていって私の目からフレームアウト^^;
DVDの特典映像にあるとおり、行動的な監督さんでした。
ショットガンMICも忙しく動いていましたね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ロケ参加組の投稿についての当サイトのスタンス  ■名前 : kouro  ■日付 : 03/3/12(水) 7:15  -------------------------------------------------------------------------
   かずさんの主義に反する書込をしてしまい失礼いたしました。
削除やこのスレッドなど、お手数をかけてしまい申し訳ありません。
以後は自分に合った発言を選んで拝読するよう気を付けます。

私のレスで気分を害された発言者の皆様すみませんでした。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ロケ参加しました  ■名前 : とらちー  ■日付 : 03/3/12(水) 14:02  -------------------------------------------------------------------------
   誓約書に住所氏名捺印をした身、変にピリピリして不適当書き込み申し訳ありませんでした。
という事で報告を。宣言された通り亀P様(亀山編成局長)が現場にいらっしゃいました。
ディレクターズチェアにふんぞり返り・・いえ、足を組んで座り、モニタを見据える姿は大変素敵でございました。
打合せ時にはお立ちになり身振り手振り一生賢明。眼鏡の奥の瞳に星が3つくらい輝いてました(^^)
踊るをほんとうに愛してらっしゃるなぁと思いました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 別のロケに参加しましたよ〜  ■名前 : アンパンチ  ■日付 : 03/3/12(水) 22:59  -------------------------------------------------------------------------
   ココのぞくまで「応援捜査員」の存在を知らなかったんですが、
それより一足早いロケにエキストラとして参加しました。
フジテレビクラブでの募集でした。
誓約書なんて書かされませんでしたが、ネタバレしない程度に書きます。
ロケ当日はお台場に早朝100人くらいが集合しました。
数シーン撮ったところでついに青島刑事%o場!!!
そしてリハーサルを何度かやったんですが、あいにく雨の為中止になリ
後日同じシーン(このシーンはストーリー的に重要なシーンだと思われます)から撮り直しました。
合計7・8シーンでしょうか?
とにかく震えるほどの寒さで大変でしたが、
同じフレームに映ったかと思う(映ってなかったらどうしよう・笑)と
うれしかったですね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:別のロケに参加しましたよ〜  ■名前 : ひで  ■日付 : 03/3/14(金) 0:48  -------------------------------------------------------------------------
   >フジテレビクラブでの募集でした。
そんなのあるんですかー

>そしてリハーサルを何度かやったんですが、あいにく雨の為中止になリ
>後日同じシーン(このシーンはストーリー的に重要なシーンだと思われます)から撮り直しました。
重要とはどーいうこと?2日間も参加したんですか?うらやましいです。

>同じフレームに映ったかと思う(映ってなかったらどうしよう・笑)と
>うれしかったですね。
いいですねー。うつってる事をお祈りします(笑)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 44