過去ログ

                                Page     432
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼本店の川村刑事さん日誌に。
  みしゅう 03/7/14(月) 16:38

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 本店の川村刑事さん日誌に。
 ■名前 : みしゅう
 ■日付 : 03/7/14(月) 16:38
 -------------------------------------------------------------------------
   川村刑事さんの日誌にとてもショック!!

10日の完成披露試写会に川村刑事さん(ということは暴力犯係の皆さんも?)が
ご招待されていないそうなんです。
完成披露ってキャスト・スタッフの方々が完成を初めてこの目でご覧になるのが
一番の目的ではないのですか?

どこぞのお偉方がいっぱい来るのが、なんて本末転倒だあ。と訴えたい。
本店によるとその後は完成披露パーティーもあったそうなので余計にそう思います。

川村刑事さん、日誌に
『行きたかったなぁ〜。何で声掛けてくれなかったのかなぁ〜』
と書いていらっしゃいました。

哀しすぎます。

川村刑事さんへ。
【『踊る』出演者に『大きいも小さい』も無い!】(きっぱり断言!すみれさん口調)

ましてや”不要キャスト”だなんて絶対!全く!誰も思っていませんから!!!
川村刑事さん!本店にも捜査員から書き込みありますから!!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)@10.26.15.24>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 432