過去ログ

                                Page     429
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼地方捜査員の声は届いてるんですね
  まよ 03/7/12(土) 23:41

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 地方捜査員の声は届いてるんですね
 ■名前 : まよ
 ■日付 : 03/7/12(土) 23:41
 -------------------------------------------------------------------------
   踊る2が決まった何ヶ月も前に、無駄だと思いながらも東宝にメールを送りました。

「とても気の早い話ですが、踊るの舞台挨拶はぜひ地方都市でもやってください。踊るのメンバー数名づつでも絶対地方ファンは喜びます。」と。

そして、昨日午前中に東宝からわざわざその大昔のメールに対して返信を頂きました。
「舞台挨拶決定しましたのでご報告します。今後も踊るをよろしく・・・」と。

そんなメールをわざわざ頂いたのに、そのメールに全く気付かずチケット確保してない私は大ばか者です!
でも、私達の声をちゃんと聞いてくれてるんだーとちょっと感激しました。

できれば踊るの衣装で舞台挨拶をやって欲しいとまで書いたんですけど、さすがにそれは難しいですかね。試写会も違ったし・・・。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@YahooBB220060080208.bbtec.net>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 429