過去ログ

                                Page     424
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼不安・・・
  シャア 03/7/11(金) 11:43
   ┣フジテレビの『踊る』PR  yuichiro 03/7/11(金) 12:03
   ┃  ┣無差別PRである以上仕方ないでしょう  かず 03/7/11(金) 12:16
   ┃  ┃  ┗そうですね。  yuichiro 03/7/11(金) 12:30
   ┃  ┃     ┗私はこう思っています。  タイシ 03/7/11(金) 14:02
   ┃  ┃        ┗Re:私はこう思っています。  はたけやま 03/7/11(金) 14:35
   ┃  ┃           ┗Re:私はこう思っています。  新城です 03/7/12(土) 0:51
   ┃  ┃              ┗Re:私はこう思っています。  ルイス 03/7/12(土) 1:27
   ┃  ┗Re:フジテレビの『踊る』PR  みしゅう 03/7/14(月) 15:41
   ┗Re:不安・・・  華澄 03/7/14(月) 12:36

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 不安・・・
 ■名前 : シャア
 ■日付 : 03/7/11(金) 11:43
 -------------------------------------------------------------------------
   ここ数日、早起きしてめざまし見てますが、予告映像をみるたびにどんどん不安になります。雪乃さん、撃たれるのかな?けさの予告で、新城さんらしき声で「柏木君!」て聞こえた気がする・・・僕の予想ではすみれさんが負傷すると思うんすけど・・・公開8日前なのにどんどん不安になってます(T-T)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)@219.163.51.94>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : フジテレビの『踊る』PR  ■名前 : yuichiro  ■日付 : 03/7/11(金) 12:03  -------------------------------------------------------------------------
   私も毎朝欠かさずに見るように・・・と考えていたんですが、
もう見るのを自粛するようにしました。
というのも、めざましの情報は確かにすばらしいと思うのですが、
あれを公開前まで見てしまったら、映画での楽しみがなくなると思うんです。

先月の発表にもあった『7月に入ってから一斉にPRをする』という戦略は、
『PR』ではなくすでに『ネタばれ』の領域に踏み込んでると思います。
ましてや公開1週間前はさらにPRを強化・・・ということも言ってましたし、
この状況はファンとしては非常に難しいところですよね。

本店のインフォメーションで『ネタばれ禁止』みたいなことを言って、
映画公開前に情報が漏れるのを防いでいるようですが、
フジテレビのほうにも同じことが言えるのではないでしょうか?
映画公開まであと8日ですが、私としてはなるべく情報を得ないように、
公開を待ちたいと思います。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@ACCD3F77.ipt.aol.com>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 無差別PRである以上仕方ないでしょう  ■名前 : かず  ■日付 : 03/7/11(金) 12:16  -------------------------------------------------------------------------
   今までの「もともと興味ある人に見に来て貰う」PRから「踊るに興味ない人にも見に来て貰う」PRに変化する時期ですから、ある程度内容に突っ込んでいくのは仕方ないと思います。

私あたりは「特報4」でもネタバレ満載で見なきゃよかったと思ったくらいですが、元々興味のない人にはあれではよく分からないと思います。

ターミネーターみたく公開まで完全隠匿でいくのも方法ですが、踊るに関しては私もいろんな人に見て貰いたいですし、今の方法は間違ってないと思います。

ただ個人的には事前情報は知りたくないので、結果としてめざましテレビは今まで一度も見たことありません。だからこんなサイトやってますが、前情報殆ど知りません(^^)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@bf-west-355.enjoy.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : そうですね。  ■名前 : yuichiro  ■日付 : 03/7/11(金) 12:30  -------------------------------------------------------------------------
   確かにこれから踊る人もいることですし、
今まであまり公表しなかった分、この時期に大々的にPRするのは
ごく当然のことなのかもしれませんね。

しかし、ファンとしては見るわけにもいかず・・・
う〜ん、この1週間は『情報との闘い』になりそうですね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@ACCD3F77.ipt.aol.com>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 私はこう思っています。  ■名前 : タイシ  ■日付 : 03/7/11(金) 14:02  -------------------------------------------------------------------------
   私はまだ今作を見ていないのですが、
今作はとんでもなく深いものが詰まっているんじゃないかと思います。

今まで大きなネタバレと思って、頭の中である程度想像してた展開なんて
吹っ飛んでしまうような、そんな作品になっていて欲しいと私は願います。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; MSN 2.5; Windows 98)@p07-dn09konohana.osaka.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:私はこう思っています。  ■名前 : はたけやま  ■日付 : 03/7/11(金) 14:35  -------------------------------------------------------------------------
   僕はめざましテレビを毎朝見ているのですが、やはり、芸能コーナー進行役の軽部さんの何気ない一言も、はっきり言ってネタバレにつながってると思いつつも、気になって見ちゃうんですけどねぇ(^_^;)だから僕も来週はめざましテレビは見ない事にします。←ていうか来週、仕事の出張で見られない、というのもあるんですけど(T_T)

<KDDI-CA22 UP.Browser/6.0.8.1 (GUI) MMP/1.1@wacc3s4.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:私はこう思っています。  ■名前 : 新城です  ■日付 : 03/7/12(土) 0:51  -------------------------------------------------------------------------
   初めてカキコします。あたしも映画の情報が出回ってるなぁと思ってます(◎-◎;)それだけ注目を浴びてるんだろうけど(^o^;やっぱりその日見るまでの楽しみだから…映画のCMも見ててだいぶヒントがあるというか〜それで行きたい!気持ちが倍増されるってのもありますが。

<DoCoMo/1.0/N504i/c10/TB@proxy107.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:私はこう思っています。  ■名前 : ルイス  ■日付 : 03/7/12(土) 1:27  -------------------------------------------------------------------------
   情報のあり方、難しいですね。(苦笑)
最近某TV誌なんかにもネタバレ的な
事が書かれたりしてネタバレ嫌い
の方は困ると思います。

私は映画自体気になることは
殆ど雑誌とかも読んじゃいますね。
そこでこのストーリーがどのようにして
つながるのか?ということを前提
にして観たいと思っています。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; istb 644)@m06.ctktv.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:フジテレビの『踊る』PR  ■名前 : みしゅう  ■日付 : 03/7/14(月) 15:41  -------------------------------------------------------------------------
   >本店のインフォメーションで『ネタばれ禁止』みたいなことを言って、
>映画公開前に情報が漏れるのを防いでいるようですが、
>フジテレビのほうにも同じことが言えるのではないでしょうか?
[2407] にも書きましたが、フジテレビ?上の人?が
「純粋に楽しくて没頭できる『踊る』」を今回OD2では「あてなきゃけないビジネス」
に変えてしまったのでは?からに尽きるのではないでしょうか?

そう言った「PR戦略」にも踊らされることなく
私たちは「私たちの『踊る』」で楽しもう♪舞おう♪踊ろう♪ではありませんか。

「私は『私たちの≪踊る≫』好きだよ」ってゆーことで(^^)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)@10.26.15.24>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:不安・・・  ■名前 : 華澄  ■日付 : 03/7/14(月) 12:36  -------------------------------------------------------------------------
   私も、踊るの宣伝は行きすぎていると思います・・・。私もやっぱり負傷するのは雪乃さんかなと・・・。そう推測する人が多い分だけ、その推測を大きく外すような展開になればいいんですけどね。とにかく、公開を待つしかありませんね。

<Mozilla/4.73 [ja] (WinNT; U)@cf1.cis.fukuoka-u.ac.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 424