過去ログ

                                Page      39
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼予告ムービーについて
  かず 03/3/8(土) 11:41
   ┣Re:予告ムービーについて  Dreams管理人 03/3/8(土) 13:06
   ┣Re:予告ムービーについて  けん 03/3/8(土) 13:15
   ┃  ┗Re:予告ムービーについて  かず 03/3/8(土) 14:23
   ┃     ┗キーワードはこれだっ!!(笑)  けん 03/3/8(土) 15:06
   ┃        ┣Re:キーワードはこれだっ!!(笑)  オサム 03/3/8(土) 15:48
   ┃        ┣けんさんへ  スヌピー 03/3/8(土) 16:53
   ┃        ┣Re:キーワードはこれだっ!!(笑)  jein-k 03/3/8(土) 20:41
   ┃        ┣はじめまして  ディスカス 03/3/8(土) 20:55
   ┃        ┃  ┗予告編ムービーの爆発  yuichiro 03/3/8(土) 21:39
   ┃        ┣Re:キーワードはこれだっ!!(笑)  後方支援担当 03/3/8(土) 22:22
   ┃        ┃  ┗Re:キーワードはこれだっ!!(笑)  後方支援担当 03/3/9(日) 8:00
   ┃        ┃     ┗私の方こそ  榊 真央 03/3/9(日) 23:51
   ┃        ┣Re:キーワードはこれだっ!!(笑)  BEAR 03/3/8(土) 22:33
   ┃        ┣お疲れ様でした  かず 03/3/8(土) 23:26
   ┃        ┃  ┗Re:お疲れ様でした  けん 03/3/8(土) 23:54
   ┃        ┣Re:キーワードはこれだっ!!(笑)  榊 真央 03/3/9(日) 11:35
   ┃        ┃  ┣Re:キーワードはこれだっ!!(笑)  榊 真央 03/3/9(日) 11:46
   ┃        ┃  ┗Re:キーワードはこれだっ!!(笑)  後方支援担当 03/3/9(日) 21:09
   ┃        ┣少し追加です  榊 真央 03/3/12(水) 12:59
   ┃        ┃  ┗Re:少し追加です  けん 03/3/12(水) 13:54
   ┃        ┗Re:キーワードではないのですが…  みしゅう(Sammy) 03/3/12(水) 13:46
   ┗ムービーのタイトル  かず 03/3/8(土) 23:22
      ┗Re:ムービーのタイトル  猫先生 03/3/9(日) 12:20

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 予告ムービーについて
 ■名前 : かず
 ■日付 : 03/3/8(土) 11:41
 -------------------------------------------------------------------------
   特報に続いて青島登場の予告ムービーが追加されました。
キーワードが特報時とかなり変わってますね。

青島、髪増えましたね。(^^)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:予告ムービーについて  ■名前 : Dreams管理人  ■日付 : 03/3/8(土) 13:06  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちわ!
青島さんの姿を見てワクワク度がさらにUPです♪
キーワードからすると大事件の予感・・・
あ〜楽しみです♪
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:予告ムービーについて  ■名前 : けん  ■日付 : 03/3/8(土) 13:15  -------------------------------------------------------------------------
   予告見ました!!!
そしてまたキーワードをメモしてしまいました(笑)
(PCなんで画像があまり良くないなのでわからないのもあるのですが・・・。)
青島コートもきちんと着てるし・・・もうこれ見て踊るがさらに
楽しみになりました!

「レインボーブリッチ封鎖できません!」って・・なんでだろう?

>かずさん
ここにキーワード書いてもいいでしょうか?
ネタばれになってしまうような気がするのですが・・・。
よろしかったら書きます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:予告ムービーについて  ■名前 : かず  ■日付 : 03/3/8(土) 14:23  -------------------------------------------------------------------------
   >ここにキーワード書いてもいいでしょうか?

お願いします。
きっとやってくれると思ってました(笑)

私も書き出そうと思ったんですが耳鼻科行ったりしてて時間がなかったのです。
完了してるなら是非お願いします(^^)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : キーワードはこれだっ!!(笑)  ■名前 : けん  ■日付 : 03/3/8(土) 15:06  -------------------------------------------------------------------------
   OKなので書きます!!!

〜では今完了している分を書かさせて頂きます(笑)〜
(あらすじ形式で書きます)ー(〔〕内は僕の調べ(考え)です)
[14つの画面をバックに](どこか(場所など)は僕にはわかりませんでした。)
四千万人が集まる街・・制作フジテレビ

違う声・409・
・ネゴシエーター(これはアメリカの映画です〜ストーリーは犯人と直接交渉して人質の救出にあたる「交渉人」。と検索したら出てきました)
・パーティ・初老の男・カッターシャツ・アサルトスーツ
・連続猟奇殺人事件(今回も連続がテーマなんでしょうか?
・警察官拉致傷害・広域警戒警備
・港区台場湾岸署管内・○○被発令
・長期開放状態・草むらの遺留品
・心電図(←これは自信ないです・心と図がみえたきがするので(笑)
・○○○○の○息地・地図に無い・道路
・海底トンネル(東京アクアラインのことでしょうか?
極秘・広報ビデオ・システム・
飾られた死体(どこかの観覧車がバック画面です)

「青島です。現場つきました。」(バック=レインボーブリッチ)
踊る2のタイトルバック
青島「レインボーブリッチ封鎖できません!」
〜画面が一瞬乱れる〜後ろで爆発
青島(振り返り橋を見る)(そしてすぐこちらを見る)
He`sbackの画面

え〜とこんな感じです。
勘違いや間違えなどあるかもしれません・・・(汗
あったら指摘してください(笑)
○は確認できなかった文字です。
赤文字が見れずらいのと白文字で一部見えにくいのがあって
確認できてないのもあります。皆さん情報持ってたらお願いします。

以上〜けんの情報でした!(笑)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:キーワードはこれだっ!!(笑)  ■名前 : オサム  ■日付 : 03/3/8(土) 15:48  -------------------------------------------------------------------------
   貴重な情報ありがとうゴザイマス。
インタネットって画像が悪くて困りませんか?
TVで放送されませんかね。

>・海底トンネル(東京アクアラインのことでしょうか?
多分東京湾トンネルのことではないでしょうか?近くにお台場もあるし。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : けんさんへ  ■名前 : スヌピー  ■日付 : 03/3/8(土) 16:53  -------------------------------------------------------------------------
   初めまして、スヌピーと言います。よろしくお願いしますm(__)m
キーワードを教えて下さってありがとうございます!PCがないので観れなかったんです。でもここのサイトにいればどなたかが教えてくれるだろうと待ってました。本当にキーワードを知ることができて嬉しいです♪
今回の映画は今までの『踊る』と比べ物にならないほどの大作になるのかなぁと勝手に思っています。いずれにしても楽しみです!!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:キーワードはこれだっ!!(笑)  ■名前 : jein-k  ■日付 : 03/3/8(土) 20:41  -------------------------------------------------------------------------
   あの小さい画面でこれだけ追えるのはすばらしいですね。

>・ネゴシエーター(これはアメリカの映画です〜ストーリーは犯人と直接交渉して人質の救出にあたる「交渉人」。と検索したら出てきました)
映画ではなく実在する役職です。映画はその役職を題材にしたものです。
人質をとっての立てこもり事件などで犯人と交渉するスペシャリストのことです。
国内の警察でもネゴシエーター制度を採用する動きがあるようです。
以前新聞かニュースかで報道していました。

超エリートのネゴシエーター(交渉人)でも登場するのでしょうかね。
その人が前回の小泉今日子のような重要な鍵なのかも(考えすぎ)

>・港区台場湾岸署管内・○○被発令
第二波発令とも見えます。意味が通りませんけど(笑)

>・心電図(←これは自信ないです・心と図がみえたきがするので(笑)
ありました

>・○○○○の○息地
何とか圧迫の窒息死って見えます。
圧迫して窒息するのは頸部とか胸部とかだとおもいますが、
最初の一文字は「無」のような文字に見えました。

>極秘・広報ビデオ・システム・
極秘システム、とつながっていたようでした。

>飾られた死体(どこかの観覧車がバック画面です)
これはパレットタウンでしょうね。zeppTokyoなどがある。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : はじめまして  ■名前 : ディスカス  ■日付 : 03/3/8(土) 20:55  -------------------------------------------------------------------------
   けんさんの書き込みから物凄い緊迫感が伝わってきてワクワクしちゃいました(≧▽≦)けんさん、ありがとうございました!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 予告編ムービーの爆発  ■名前 : yuichiro  ■日付 : 03/3/8(土) 21:39  -------------------------------------------------------------------------
   はじめましてyuichiroと申します。
さっき、遅ればせながらも追加されていたムービーを見てきました。
パソコンのサウンドボードが壊れていて音は聞けませんでしたが、
あの最後のシーンを見ただけでかなり興奮してきました。
それにしても最近実在する建物の爆発演出って多くないですか?
このまえ観てきた「T.R.Y.」の上映前の映画予告でもそんなシーンがありました。
確か「バトルロワイアル2」だったような。都庁付近のビル群の爆破シーンでした。
やっぱり、実在するものが爆発するっていうのはかなりインパクトありますよね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:キーワードはこれだっ!!(笑)  ■名前 : 後方支援担当  ■日付 : 03/3/8(土) 22:22  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして。
僕もみました。 いや〜いいですね!! 特に青島さんの最後の表情(笑) 

>・○○○○の○息地
胸部圧迫窒息死 じゃないかと思います。 間違っていたら指摘お願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:キーワードはこれだっ!!(笑)  ■名前 : 後方支援担当  ■日付 : 03/3/9(日) 8:00  -------------------------------------------------------------------------
   間違いました。
「胸」部ではなく、おそらく「頚」部だと思います。
スイマセンでした。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 私の方こそ  ■名前 : 榊 真央  ■日付 : 03/3/9(日) 23:51  -------------------------------------------------------------------------
   ご自身で訂正されていたこと、後で知りました。
うっかり者でごめんなさい!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:キーワードはこれだっ!!(笑)  ■名前 : BEAR  ■日付 : 03/3/8(土) 22:33  -------------------------------------------------------------------------
   けんさん、はじめまして。情報ありがとうございます。いま予告を見たのですが、何が書いてあったのかさっぱりわかりませんでした…。けんさんのおかげで、内容が確認できました。よくここまでまかりましたね。ほんとありがとうございます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : お疲れ様でした  ■名前 : かず  ■日付 : 03/3/8(土) 23:26  -------------------------------------------------------------------------
   情報有り難うございます。
赤字はとても見にくいですがかなり調べてくださったようで有り難うございます。
またニュース枠で取り上げさせて頂きます。

おそらくテレビでも流れるようになると思いますのでそうなれば今見にくい部分も見えてくるかもしれないですね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:お疲れ様でした  ■名前 : けん  ■日付 : 03/3/8(土) 23:54  -------------------------------------------------------------------------
   >情報有り難うございます。
>赤字はとても見にくいですがかなり調べてくださったようで有り難うございます。
>またニュース枠で取り上げさせて頂きます。
>
>おそらくテレビでも流れるようになると思いますのでそうなれば今見にくい部分も見えてくるかもしれないですね。

お!!!再びニュース枠ですか!!!!
嬉!!!!!感動!(笑)
そしてみなさま喜んでくれたようで!!
僕は本当『メモってよかった!』『予告を捜査してよかった』

はやくTVで見て確実なものにしたいです!

ps情報提供がいつもサイトを運営してくれてるかずさんと皆様へのせめてののお礼です(なんてな(笑)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:キーワードはこれだっ!!(笑)  ■名前 : 榊 真央  ■日付 : 03/3/9(日) 11:35  -------------------------------------------------------------------------
   ありがとうございます!
私は今回のはちょっと無理かなぁと諦めていました。
けんさんの書き込みで予習をしてからなら、なんとか確認できました。

>・港区台場湾岸署管内・○○被発令
私もjein-kさん同様、第二波発令と読めるのですが…。

>・長期開放状態・草むらの遺留品
小さいところをイジッテごめんなさい。「長期解放状態」のようです。

>・心電図(←これは自信ないです・心と図がみえたきがするので(笑)
多分そうですよね。

>・○○○○の○息地・地図に無い・道路
頸部圧迫窒息死と読めます。
後方支援担当さんは「胸部圧迫窒息死」と書いてらっしゃるし、不鮮明
なので自信がなくてすみません。

>赤文字が見れずらいのと白文字で一部見えにくいのがあって
>確認できてないのもあります。皆さん情報持ってたらお願いします。
まだ2、3有りそうですね。
本当にお疲れさまでした!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:キーワードはこれだっ!!(笑)  ■名前 : 榊 真央  ■日付 : 03/3/9(日) 11:46  -------------------------------------------------------------------------
   >頸部圧迫窒息死と読めます。
ではなく、「頸部圧迫の窒息死」と書くつもりでした。「の」が抜けています。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:キーワードはこれだっ!!(笑)  ■名前 : 後方支援担当  ■日付 : 03/3/9(日) 21:09  -------------------------------------------------------------------------
   >>・○○○○の○息地・地図に無い・道路
>頸部圧迫窒息死と読めます。
>後方支援担当さんは「胸部圧迫窒息死」と書いてらっしゃるし、不鮮明
>なので自信がなくてすみません。

ごめんなさい。 「胸」部でないことが分かったので、自分の発言にレスしておきましたが・・・ 分かりにくくて申し訳ありません。

仰るとおり「頚」部ですね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 少し追加です  ■名前 : 榊 真央  ■日付 : 03/3/12(水) 12:59  -------------------------------------------------------------------------
   今朝のめざましテレビにて。

「行方不明の拳銃」「六つのルート」「誰もいないフロア」

あと不確かなもの
「○○な造花」「○○○の街」
巨大な造花とも読めるのですが、自信はありません。

おわかりになった方、フォローしていただけたらうれしいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:少し追加です  ■名前 : けん  ■日付 : 03/3/12(水) 13:54  -------------------------------------------------------------------------
   >今朝のめざましテレビにて。
>
>「行方不明の拳銃」「六つのルート」「誰もいないフロア」
>
>あと不確かなもの
>「○○な造花」「○○○の街」
>巨大な造花とも読めるのですが、自信はありません。
>
>おわかりになった方、フォローしていただけたらうれしいです。

キーワードといえば登場!(笑)
その3つは確実ですね!(細かいこというと六つ目のルートだと思いますけど・・・。すみませんちっちゃいことを。)
あと『究極の組織』がありました!
不確かなの『未完成の街』に見えます(違ってたらごめんなさい。
「○○な造花」については分かりませんでした。

〜あと前回の時フォローしてくれたjein-k さん、後方支援担当さん、
榊 真央さん、この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました!これからもよろしくお願いします(笑)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:キーワードではないのですが…  ■名前 : みしゅう(Sammy)  ■日付 : 03/3/12(水) 13:46  -------------------------------------------------------------------------
   初めまして、みしゅうと申します。
よろしくお願いします。

予告ムービーのキーワード以外の部分
映像で当初から気になる事があって訪れました。

予告最初の真ん中・左側と
「初老の男」のキーワードの時に中央に映っているのは
ホテルニューオータニではないかと思うのです…。
(何度もチェックしたのですが)
だとしたら湾岸署の管轄外なので何だろう?と
キーワードと合わせて気になっています。
内容と関連あるはずですものね?
皆さんはいかが思われますか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ムービーのタイトル  ■名前 : かず  ■日付 : 03/3/8(土) 23:22  -------------------------------------------------------------------------
   よく調べたらこのムービーのタイトル(ヘッダ情報に記載されているもの)は
「He's back -レインボーブリッジ封鎖できません!」
でした。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ムービーのタイトル  ■名前 : 猫先生  ■日付 : 03/3/9(日) 12:20  -------------------------------------------------------------------------
   ずっとロムっていましたが、このムービーを見て血が騒ぎ始めたので書込させていただきます。(笑)

>「He's back -レインボーブリッジ封鎖できません!」
>でした。

そうそう、こういうのが踊るって楽しいですよね。
ビバ、踊る!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 39