過去ログ

                                Page      25
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ミスタードーナツ(更新日記より)
  ねびゅら 03/2/28(金) 17:18
   ┗Re:ミスタードーナツ(更新日記より)  すがやん 03/3/2(日) 9:36

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ミスタードーナツ(更新日記より)
 ■名前 : ねびゅら
 ■日付 : 03/2/28(金) 17:18
 -------------------------------------------------------------------------
   近所のスーパーに買い物に行ったら、
「ドーナツ全品100円!」「10個買ったら景品おまけ付き」
と、店頭でドーナツを売っていました。
因みに元々このスーパーにはミスタードーナツはなく
(うちから20分ほど車で走らないとお店に行けない)
「催事」扱いでドーナツを売っていました。
26日からの企画なので、今回の問題とは関係ないようですが、
(ほんとにそうなのかな?)まるでお詫び行脚の催事みたい。
あまりにタイムリーと言えばタイムリーなセール。
もらってきたのは赤いバッグでしたが、これ「問題の景品」
だったのでしょうか?いろいろ穿った見方をしてしまいます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ミスタードーナツ(更新日記より)  ■名前 : すがやん  ■日付 : 03/3/2(日) 9:36  -------------------------------------------------------------------------
   うちから最寄り駅前のミスタードーナツでもやってました。
たぶん今回の不祥事?とは関係無さそうですね。
催事用に配られるグッズ、あれを一時期集めていた頃があって、ほぼ毎日ドーナツ食べてました。そんな時に全品100円だと食べ切れない量を買ってしまうので、かえって無駄になります。

更新日記繋がりということで。
チワワ、CM効果で人気沸騰しているようですが、最期まで面倒見れない人は飼わないほうがいいとおもいます。チワワってすごく弱いんですよね…。
とにもかくにも、生き物を飼うっていうのは難しいものです。
ちなみにコノハヅク、めちゃカワイイです!あれじゃホントに目の毒だわ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 25