過去ログ

                                Page     243
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼フジTV7F広場
  ニャンチュウ 03/5/22(木) 3:13
   ┗Re:フジTV7F広場  yuichiro 03/5/25(日) 21:48
      ┗Re:フジTV7F広場  ニャンチュウ 03/5/26(月) 1:48

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : フジTV7F広場
 ■名前 : ニャンチュウ
 ■日付 : 03/5/22(木) 3:13
 -------------------------------------------------------------------------
   過去にこの話し出てたら、ごめんなさい。
今日、葛西臨海水族館へ行ったら休館してて、急遽お台場へ行ったんですけど、フジTVの7Fのショップを覗きに行ったら、踊るの看板があるじゃありませんか!青島君が右手に拳銃、左手の人差し指(中指かも)を立てたポーズで、デカデカと![お台場(あれ?台場だったかな?)に正義を]と、書いてありました。
エスカレーターを降りて右側を見るとあります!
娘(1歳5ヶ月)に「あれ誰?」と聞いたら「だ!だ!」(娘は織田君を「だ」と言うおそらく最年少の織田君ファンだと思います)と指差しておりました(親バカ発言ですいません)
何人か写真を撮っている方がいらっしゃいました。
フジTVに行かれたら、是非見て来て下さい。
追伸:メディアージュ(映画館)の宣伝ポスターはKeep Outの黄色いテープの中に貼ってありました。(ポスター込の販促品なのかもしれません)ここでも写真撮ってる方いらっしゃいました。
長くなってごめんなさいm(_)m

<KDDI-SN22 UP.Browser/6.0.7 (GUI) MMP/1.1@wacc1s4.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:フジTV7F広場  ■名前 : yuichiro  ■日付 : 03/5/25(日) 21:48  -------------------------------------------------------------------------
   私も今日お台場に行って見てきました。

途中、「東京ラブシネマ」や「ムコ殿2003」のポスターは発見できたのですが
肝心の青島君が見つからず、一瞬ヒヤッとしましたが一番上に貼ってありました。
いやー本当にカッコいいですね。思わず携帯を取り出して撮ってしまいました。

そして、その先にあるグッズショップでレインボー最中について聞いたところ、
やはり明日から販売するとのことでした。来週にでも行って確保してきます。

P.S.HEY HEY HEYのグッズめっちゃ多かったです。(ストラップだけで5〜6種類)踊るのグッズもあれくらいたくさん売ってるとうれしいのですが・・・。
まぁ、ローソンでの通信販売に期待します。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@ACCD86D0.ipt.aol.com>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:フジTV7F広場  ■名前 : ニャンチュウ  ■日付 : 03/5/26(月) 1:48  -------------------------------------------------------------------------
   かっこいいですよね!7Fまでエスカレーターで行き、降りてショップ方面へ行く時に振り返ると、ババーンと青島が!
まさに『振り返れば奴がいる』ですよね^^;
レインボー最中は明日から発売なんですか?ショップは平日修学旅行生がワサワサいるから見るのが大変なんですけどね。
まして子供連れにはツラいものがあります。でも、行って来ようかしら。

<KDDI-SN22 UP.Browser/6.0.7 (GUI) MMP/1.1@wacc1s4.ezweb.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 243