過去ログ

                                Page     223
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼春の交通安全運動終了
  基次郎 03/5/21(水) 22:41
   ┣Re:春の交通安全運動終了  麻倉祐子 03/5/22(木) 12:14
   ┗Re:春の交通安全運動終了  ニャンチュウ 03/5/22(木) 12:23

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 春の交通安全運動終了
 ■名前 : 基次郎
 ■日付 : 03/5/21(水) 22:41
 -------------------------------------------------------------------------
   不覚にもスピード違反で捕まってしまいました(泣)警官に止められて車の窓を開けた瞬間、携帯の着信が…「RHYTHM&POLICE」が車内を鳴り響いていました。警官はニヤリとしてましたけど見逃してはくれませんでした。。。。って当たり前か(笑)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:春の交通安全運動終了  ■名前 : 麻倉祐子  ■日付 : 03/5/22(木) 12:14  -------------------------------------------------------------------------
   運がいいのか悪いのか…。でもネタとしては面白いですよ、ソレ(笑)不謹慎ですね。すみません。あたしも以前似た様なことありました。講義中に「ピピピッ」って音がするんですよ。でもあたしその時はまだケータイ持ってなかったんで、しばらく自分だって気付かなかったんです。実はソレあたしの目覚しが鳴ってたんです。電子辞書に付いてるやつを解除し忘れてたんです。慌てて消しました。その講義の先生がまた厳しい人で「ケータイを鳴らすな!」って怒られたんで、「すみません。目覚しです。」と素直に謝りました。先生は呆れたのか、それ以上何も言いませんでした。周りの人達に失笑を買いました。恥ずかしかった。でもコレは使えます。皆さんもケータイ鳴ってやばかった時は「目覚しです。」っていい訳してみて下さい。ウケること間違いなしです!!怒られるかどうかは別として…です。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:春の交通安全運動終了  ■名前 : ニャンチュウ  ■日付 : 03/5/22(木) 12:23  -------------------------------------------------------------------------
   旦那と車で出かけた時に検問がありまして、窓を開けて話してる時に私の携帯から『警視庁より入電中、警視庁より入電中・・・』と流れた時には、焦りましたよ^^;
失笑をかったのは言うまでもありませんm(_)m
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 223