過去ログ

                                Page     211
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼気分は上々!!
  麻倉祐子 03/5/17(土) 0:11
   ┗Re:気分は上々!!  かず 03/5/17(土) 15:00
      ┗Re:気分は上々!!  miu(dance@may) 03/5/17(土) 17:38
         ┗Re:気分は上々!!  みしゅう(Sammy) 03/5/18(日) 11:27
            ┗Re:気分は上々!!  miu(dance@may) 03/5/20(火) 8:59

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 気分は上々!!
 ■名前 : 麻倉祐子
 ■日付 : 03/5/17(土) 0:11
 -------------------------------------------------------------------------
   見ました〜(>_<)釣り対決が終了してからですが。あたしとしてはむしろ次週予告の方が気になりますね〜♪ボーリングにPK合戦。極めつけは温泉!!熱さ対決なのでしょうか?ギバ氏の肉体美を拝めそうですねぇ〜*(>_<)*きゃはー、嬉しひ。しかし対決はいつまで続くんでしょう?あれじゃあ後二週位は続きそうですね。嬉しい限りです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:気分は上々!!  ■名前 : かず  ■日付 : 03/5/17(土) 15:00  -------------------------------------------------------------------------
   番組情報からすると、あと二週くらい続くと思います。
番組自体は見てないのでよく分からないんですが(^^;;
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:気分は上々!!  ■名前 : miu(dance@may)  ■日付 : 03/5/17(土) 17:38  -------------------------------------------------------------------------
   あと2週放送があるようです(5/17〜5/30までの週間番組表より)
という事で全4回放送されるようです。

「男気」が流行語大賞とらないかなぁ〜とちょっと思ってたりします(笑)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:気分は上々!!  ■名前 : みしゅう(Sammy)  ■日付 : 03/5/18(日) 11:27  -------------------------------------------------------------------------
   一倉さんがほとんど喋らないのはキャラ的に予想できましたが
殆ど画面に映らないのは気の毒というか可哀想と言うか
「上々失礼な!」と思っちゃいました。トーク中、殆ど画面に映っていませんでした。
初めて見た番組なのですが一倉さんはゲストなのですか?
一倉さんも本店日誌にて「これからは、余程の事がない限り出演することは
無いでしょう!」と書かれていました。
私も室井さん一倉さんのご出演で初めて見た番組ですが
ご出演が終わったらもう見ない気がします。。。

「男気」は室井さんにも発してもらいたいですね(^^)
どんな顔して言うのでしょう。。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:気分は上々!!  ■名前 : miu(dance@may)  ■日付 : 03/5/20(火) 8:59  -------------------------------------------------------------------------
   >一倉さんがほとんど喋らないのはキャラ的に予想できましたが
>殆ど画面に映らないのは気の毒というか可哀想と言うか

そうですね。前回ゲスト出演した時(確か半年前の哀川翔さんの秋田の旅の時だったような…今回の事の発端です)も同じようだったと思います。
バラエティーはコメントを発しないと画面にはナカナカ映りませんよね。
実際OAされてる物と収録されてる物は違いますからもっと話を振ってるかもしれないんですが。
私が思うに、出演者が強烈で、小木さんが寡黙すぎなんですよ〜(笑)

>初めて見た番組なのですが一倉さんはゲストなのですか?
そうです、ゲストです。

>一倉さんも本店日誌にて「これからは、余程の事がない限り出演することは
>無いでしょう!」と書かれていました。

バラエティーの領域と役者の領域って全然違いますよね。
役者さんでこういう番組が苦手な方は沢山いらしゃると思います。
バラエティーって役者にとり結構難しいんじゃないでしょうか、台詞ありませんし。

小木さんの場合は苦手なんだろうなと日誌みて納得しました。

それを考えるとユースケさんとか北村さんは凄いですよね。

あと2週ありますので、もしかしたら小木さんが爆発する回があるかもしれません!
ってどうかな…(^^;
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 211