過去ログ

                                Page     146
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼お疲れ様でした。
  としん 03/4/27(日) 22:56
   ┣ありがとうございました  かごめ 03/4/28(月) 0:40
   ┃  ┗Re:ありがとうございました  としん 03/4/29(火) 3:04
   ┃     ┗私の方こそ  かごめ 03/4/30(水) 14:11
   ┣ありがとうございました。  みしゅう(Sammy) 03/4/28(月) 1:49
   ┃  ┗Re:ありがとうございました。  としん 03/4/29(火) 3:09
   ┣お逢いしたかったです  miu 03/4/28(月) 9:52
   ┃  ┗Re:お逢いしたかったです  としん 03/4/29(火) 3:14
   ┣ありがとうございました!  都 03/4/28(月) 10:53
   ┃  ┗Re:ありがとうございました!  としん 03/4/29(火) 3:18
   ┣Re:お疲れ様でした。  えびりょう 03/4/28(月) 13:38
   ┃  ┗Re:お疲れ様でした。  としん 03/4/29(火) 3:00
   ┣ありがとうございました!  すずめ 03/4/29(火) 7:48
   ┃  ┗Re:ありがとうございました!  としん 03/4/30(水) 5:05
   ┗Re:お疲れ様でした。  強行犯係 03/4/29(火) 23:10
      ┗Re:お疲れ様でした。  としん 03/4/30(水) 5:07

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : お疲れ様でした。
 ■名前 : としん
 ■日付 : 03/4/27(日) 22:56
 -------------------------------------------------------------------------
   昨日のオフ参加の皆様本当にお疲れ様でした。
4次会からの乱入でほとんどの方とはお会い出来ませんでしたが
電話でお話しして頂いて有り難うございました。
今後も宜しくお願いしますね。
かず様をはじめ4次会参加者のみなさんは本日はかなり放心状態だった
でしょうね。えびさんは元気そうでしたが...。
僕はこういう生活に慣れているせいか、普段と変わらずに
3時間程の仮眠でまた現場へと職場復帰しましたよ〜〜〜。
こんな調子だから妄想しちゃうのかな・・・。
なんて事はないですよ!妄想じゃないよぉ〜〜〜。
ではまた次回お会い出来る事を楽しみにしております。
特に今回お会い出来なかった皆様にはちゃんとご挨拶しないとねっ。
では本当にお疲れ様でした。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございました  ■名前 : かごめ  ■日付 : 03/4/28(月) 0:40  -------------------------------------------------------------------------
    としんさん、仕事でお忙しい中、貴重な物まで貸して頂いた上に、
4次会参加して頂き本当にありがとうございました。

オフ会最中に、度々写メールで、食べ物の画像やらを送り、お腹が空いているであろうとしんさんに、酷な事をしていて結構楽しかったです(爆)

4次会は本当に楽しかったです!
今度は最初から参加出来ると良いですね〜(^^)

レッジーナvsパルマの試合も終わった事ですし、仕事の備えて
今夜は早く寝るのでしょうか?

残りの撮影がんばって下さい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ありがとうございました  ■名前 : としん  ■日付 : 03/4/29(火) 3:04  -------------------------------------------------------------------------
   かごさんいつも色々とお世話様です。
また今後も宜しくお願いします。
NAKATAユニお得販売してたら
連絡しますよ。ではまた。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 私の方こそ  ■名前 : かごめ  ■日付 : 03/4/30(水) 14:11  -------------------------------------------------------------------------
    としんさん、レスありがとうございます。

>かごさんいつも色々とお世話様です。

私の方こそ、何時もお世話になっております。

>NAKATAユニお得販売してたら
>連絡しますよ。

昨日、アメ横に出かけた際、スポーツグッズが売ってる
お店でパルマのユニ売ってたんですが、背番号やNAKATAの文字
なしで7000円ほどだったのですが、これって安い方なんでしょうか??

でも、折角買うならヒデのユニが良いから
ご連絡お待ちしております〜
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございました。  ■名前 : みしゅう(Sammy)  ■日付 : 03/4/28(月) 1:49  -------------------------------------------------------------------------
   人生初のOFFデビューで、としんさん(と私もお呼びさせて頂いてもよろしいですか)の貴重な分身の数々を見せて頂いて感激☆お電話でお話させて頂いて恐縮★4次回に来て下さってお目にかかれて光栄♪でした。お疲れの所、来てくださって本当にありがとうございました。始発のホームは寒かったですね。僅かな仮眠ですぐお仕事復帰なさったんですね。お身体くれぐれも気をつけて下さい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ありがとうございました。  ■名前 : としん  ■日付 : 03/4/29(火) 3:09  -------------------------------------------------------------------------
   みしゅう様ありがとうございました。
すごく礼儀正しくて好感のもてる方だと思いました。
帰りのホームではごめんなさい。WPSジャンパーじゃ
なかったら上着でもお貸し出来たのにね。
風邪はひかれませんでしたか?
また今度ゆっくりお話し出来たら良いですね。
では今後も宜しくお願いします。
今度は疲れてないフツーの顔で現れますよ〜〜〜。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : お逢いしたかったです  ■名前 : miu  ■日付 : 03/4/28(月) 9:52  -------------------------------------------------------------------------
   >4次会からの乱入でほとんどの方とはお会い出来ませんでしたが
>電話でお話しして頂いて有り難うございました。
お忙しい所生電話頂き有難うございました。
自分で何言ってるのか判らなくなってしまう位テンパッてまして、
あ、名前言うのを忘れてしまった…と思ってました。
チョロQについて伺った者です。有難うございました。

>僕はこういう生活に慣れているせいか、普段と変わらずに
>3時間程の仮眠でまた現場へと職場復帰しましたよ〜〜〜。
本当にお疲れ様です。
睡眠不足で朦朧としてるんではなかろうかと心配しておりました。
お仕事も終盤(でしょうか?)に差し掛かり追い込み大変だと思います。
どうぞお体にお気を付けて頑張って下さいませ。

次回は是非お逢いしたいと思ってます。
色々お気を使って下さって本当に有難うございました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:お逢いしたかったです  ■名前 : としん  ■日付 : 03/4/29(火) 3:14  -------------------------------------------------------------------------
   miu様ありがとうございました。
チョロQのお話は覚えてますよ〜。
今回は最初から参加出来なくてすいませんでした。
次回は新作物(?)を持って最初から参加したいと
思ってます。
では今後も宜しくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございました!  ■名前 : 都  ■日付 : 03/4/28(月) 10:53  -------------------------------------------------------------------------
   としんさん(と呼ばせていただいてしまいます)
貴重な物を本当にありがとうございましたっ。
歓声を上げながら拝見させていただきました。
私もmiuさん同様名乗り忘れた人間です・・・。
かごめさんから最初に電話を代わらせていただいた者です。
とんでもなく舞い上がってしまい失礼しました。
4次会参加されたとお聞きして、その場にいなかったのが
残念で残念でなりませんっ!!!
次回は是非お会いさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ありがとうございました!  ■名前 : としん  ■日付 : 03/4/29(火) 3:18  -------------------------------------------------------------------------
   都様ありがとうございます。
僕もかなり緊張してましたよ〜。
だっていきなり代わるって言われて〜。
「心の準備が〜〜〜。」ってな感じでかなり
パニックでした。なんか失礼な事言ってましたらすいません。
では次回お会い出来る事を期待しながら収録頑張ります。
では今後とも宜しくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:お疲れ様でした。  ■名前 : えびりょう  ■日付 : 03/4/28(月) 13:38  -------------------------------------------------------------------------
   >かず様をはじめ4次会参加者のみなさんは本日はかなり放心状態だった
>でしょうね。えびさんは元気そうでしたが...。

それは言わない約束でしょぅ…(^皿^;
本日もブラブラと歩いていたら浅草の方まで行っちゃいました。
んで、オリジナルのストラップを確保!…ってか作ってもらった(^^;
また、画像送りますね〜。

>僕はこういう生活に慣れているせいか、普段と変わらずに
>3時間程の仮眠でまた現場へと職場復帰しましたよ〜〜〜。
>こんな調子だから妄想しちゃうのかな・・・。
>なんて事はないですよ!妄想じゃないよぉ〜〜〜。

ん?また撃沈しちゃいますか?(笑)

>ではまた次回お会い出来る事を楽しみにしております。
>特に今回お会い出来なかった皆様にはちゃんとご挨拶しないとねっ。
>では本当にお疲れ様でした。

そのうち としんさんのファンクラブ『コツコツ倶楽部』も開設するんで よろしく〜(嘘)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:お疲れ様でした。  ■名前 : としん  ■日付 : 03/4/29(火) 3:00  -------------------------------------------------------------------------
   えび様ご苦労様でした。お帰りなさい〜。
特別先行ロケ現場は公開後発表ということで。
また今後も宜しくお願いします。
追伸
テレコムセンターにPCあったんですね。全然知らなかったです。
近くで沢山ロケやってるのにね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございました!  ■名前 : すずめ  ■日付 : 03/4/29(火) 7:48  -------------------------------------------------------------------------
   オフ会新人のすずめです!
電話では相当テンパっちゃって私も
名前が言えなかった…とへコんでました(笑)
えーと電話では一番年下と言われていた者です(笑)
電話でお話したときは緊張のあまり
固まって沈黙してしまいほんと失礼しました!!(><)
たくさん貴重なものを見せて頂くことができて
本当に感動でした!!踊るはやっぱすごいっす!
めちゃくちゃ細かい所まで作っているんですね!!
お会いできなかったのが残念です。
それではお体に気をつけてお仕事頑張ってください!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ありがとうございました!  ■名前 : としん  ■日付 : 03/4/30(水) 5:05  -------------------------------------------------------------------------
   こちらこそありがとうございました。
残り僅かになってきましたが最後まで頑張ります。
では今後も応援宜しくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:お疲れ様でした。  ■名前 : 強行犯係  ■日付 : 03/4/29(火) 23:10  -------------------------------------------------------------------------
   いっつもこう言う時カキコが遅れる私っていったい・・・

どうも改めまして、先日は本当にありがとうございました。>としんさん
そしてお疲れ様でした。

お察しの通り、ドロドロに脳みそ溶けてました。
日曜日は死人状態・・・。
と言いつつえびちゃんとメール打ち合ってたんですが(笑)

今現在も撮影中との事。
寝不足で朦朧としてるでしょうが、頑張ってください!!

あ、『コツコツ倶楽部』作るんなら私も入りますよ〜〜(爆)>えびちゃん
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:お疲れ様でした。  ■名前 : としん  ■日付 : 03/4/30(水) 5:07  -------------------------------------------------------------------------
   先程(朝5時ちょっと前)帰宅しました。
あと4時間ちょっとで起きて再びスタジオに出勤で〜す。
お疲れ様でした〜。おやすみなさ〜い。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 146