過去ログ

                                Page    1312
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼踊るネタではないけれど
  まぼ 04/2/10(火) 22:25

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 踊るネタではないけれど
 ■名前 : まぼ
 ■日付 : 04/2/10(火) 22:25
 -------------------------------------------------------------------------
   ニュースで見た方もいらっしゃると思いますが、秋葉原で大変な火事がありましたね。
今日新宿で今度会社で導入するソフトの講習会を受けていたんですが、その部屋が秋葉原方向が見える部屋で、もくもくと煙が上がったときにはみんなで心配してました。そのうちへりも何機も飛んできているのが見えているし。

i-modeのニュースサイトでアキバで火事と分かったので、講習会の後5時過ぎに秋葉原に行ってみました。
てっきり裏の方のお店で火事と思っていたので、アキバのメイン道路わきの店の火事だと分かってビックリ。
1階2階部分は真っ黒黒になってました。あれじゃ全面改装しないと。ミスタードーナッツも燃えてました。昔元彼女とお茶した事あった店なのに・・・

お巡りさんに消防士さんも交通整理にホースの片づけ現場検証に忙しそうでした。

踊るネタではなく申し訳ありません。

管理人さん内容的にまずいようでしたら削除して下さい。

追伸:緒方薫刑事、最近いろんなドラマで警官役で出てらっしゃいますね。砂の器に本池上署。嬉しい限りです。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@pd37f7f.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1312