過去ログ

                                Page    1245
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼鑑賞マナー
  雲母 03/12/20(土) 15:32
   ┗Re:鑑賞マナー  みりん 03/12/20(土) 21:55
      ┗Re:鑑賞マナー  麻倉祐子 03/12/20(土) 22:21
         ┗Re:鑑賞マナー  ちゃぼ 03/12/20(土) 22:25
            ┗Re:鑑賞マナー  こはち 03/12/21(日) 4:07
               ┗Re:鑑賞マナー  ダンスウーマン 03/12/21(日) 23:15
                  ┗Re:鑑賞マナー  odorumba 03/12/23(火) 1:04

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 鑑賞マナー
 ■名前 : 雲母
 ■日付 : 03/12/20(土) 15:32
 -------------------------------------------------------------------------
   ただいま湾岸カフェにいます。映画見てきました!全体的にコミカルになっていました。ところで鑑賞マナーについてですが、しゃべっている人がけっこういてなかなか集中できませんでした。思い余って一度注意したのですが、帰りぎわ、僕が注意した方と違う方だったのですが、なんで自分達だけ注意されるの?というような話しをしている方がいました。注意されたあげくそんなことをいうなんて、踊るファンとして悲しくなってしまいました。ですが映画は最高でした!また見に行こうと思います。

<KDDI-SN24 UP.Browser/6.0.8.2 (GUI) MMP/1.1@wacc1s3.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:鑑賞マナー  ■名前 : みりん  ■日付 : 03/12/20(土) 21:55  -------------------------------------------------------------------------
   わかります〜そういうのって悲しくなりますよね。
今雲母さんの書き込みを見て悲しくなりました。
喋っている人、必ず一人や二人いるんですよね〜
ついでに言うと、ポップコーンをつまむ音とかもうるさかったり(笑)

私はまだ英が見てないっす〜
見たいよ〜ぅ!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB218134016019.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:鑑賞マナー  ■名前 : 麻倉祐子  ■日付 : 03/12/20(土) 22:21  -------------------------------------------------------------------------
   あたしが行った所では話声はなかったみたいですが、斜め後ろに貧乏ゆすりしてる人がいました…。無意識なんだろうけどね〜(汗)この場合は場所がどうこうではなく、そのクセ自体を治した方がいいと思いますが…。仕方がないのかな〜?

<UP.Browser/3.04-MA13 UP.Link/3.4.5.6@ahproxy6.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:鑑賞マナー  ■名前 : ちゃぼ  ■日付 : 03/12/20(土) 22:25  -------------------------------------------------------------------------
   私の場合は斜の後ろの人が、彼女の付き合いで来ていたらしく、始める前から「おれは寝る」と宣言し、私の隣の席(空いていた)の背に足を投げ出してました。視界に入って集中できないは、臭うわで殴ろうと思いました。でもがんばって青島君に集中しましたが。非常識な人。ここまでくると哀れに思える。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)@p3151-adsau12honb5-acca.tokyo.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:鑑賞マナー  ■名前 : こはち  ■日付 : 03/12/21(日) 4:07  -------------------------------------------------------------------------
   いますよね〜非常識な人。集中しててもスゥーッと冷めちゃいますよね。今日のBS2はナイトショーで人が少なくてじっくり観れましたが、オリジナル版を観た時赤ちゃんを連れてきて、大泣きしているのに平気で親が映画を観ていたり、2才くらいの子に逐一解説し続ける家族とかいましたよ。
私にも子供はいますが、小さいうちは観たい映画もビデオで我慢したりしてましたから、やはり子供は人に迷惑かけずに観れる年齢になってから連れてきてほしいなぁと思います。ましてや夜9時過ぎの上映に連れてくるなんて… 
踊るは子供からお年寄りまで楽しめる映画だとはわかっていますが、土日は子供が多いだろうなぁとか、夜は子供はいないだろうなぁとかあるじゃないですか。昼間なら多少は許せましたけどね。
BS2はそんな非常識な人達に会わずにいられたらいいなぁ。

<KDDI-CA22 UP.Browser/6.0.8.1 (GUI) MMP/1.1@wacc1s2.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:鑑賞マナー  ■名前 : ダンスウーマン  ■日付 : 03/12/21(日) 23:15  -------------------------------------------------------------------------
   私もありました〜。国内版みた時横の人はポップコーン食べてるし、メインの場面ってゆうかすみれさんの場面で「あっ」ってしーんってしてるところに聞こえてすごい悲しかったです…2回もあったんですよ。そうゆうのは心の中で思ってほしかったです。国際版は大丈夫かなとは思ってますが(笑)早くみたいです!

<KDDI-CA21 UP.Browser/6.0.7.1 (GUI) MMP/1.1@wacc1s5.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:鑑賞マナー  ■名前 : odorumba  ■日付 : 03/12/23(火) 1:04  -------------------------------------------------------------------------
   みなさん、映画館で苦労されていらっしゃるようで・・・
私も同様に、マナー違反にカチンときている一人です。

私の斜め後ろに座っていた二人連れ!
いちゃいちゃするなら、よそでやって!

私の2列前の男の子!
携帯はマナーモードにしておいて!

私の列の3席離れたあなた!
靴を脱いで前の座席に足をかけるのはやめて! 臭っ!

その他にも、ストローでジュルジュル吸う音や、何かを食べるガサゴソな音

BS2を見に行ったシネコンはガラガラだったのに、これだけうるさい人がいたのには泣いた〜。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@ZE133004.ppp.dion.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1245