過去ログ

                                Page    1175
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼涙のお台場…
  こはち 03/11/24(月) 4:01

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 涙のお台場…
 ■名前 : こはち
 ■日付 : 03/11/24(月) 4:01
 -------------------------------------------------------------------------
   今日は皆さんお台場に出没されてたんですね〜。私も行きました!私はお台場から車で1時間位の所に住んでいるので、今日は大盤振舞。一番でメディアージュ〜湾岸カフェでランチ〜球体でグッズ買いまくり〜とんかつを食べ(笑)〜最終でメディアージュ…という、踊る漬けの1日を過ごしました。
映画は1回観るつもりだったのですが、神奈川は今でも上映しているのが40人入らないちーちゃい映画館1館しかないので、もうオリジナルを観る機会はないと思い最終回も観るという贅沢をしました。幸せでした〜!
球体もオリジナルももうおしまい…涙、涙のお台場だったのでした。
ちなみに今日で10回目鑑賞!大台に乗りました!国際版予告…音がすばらしい!全然違う!12月20日が待ち遠しいです。明日行かれる方、めーいっぱい踊って下さいね。踊るに出会えた幸せを噛みしめる私なのでした。青島君の夢見れるといいな。
しかし、真下くんはどうして本店のマグを持ち歩いているんだろう???

<KDDI-CA22 UP.Browser/6.0.8.1 (GUI) MMP/1.1@wacc3s3.ezweb.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1175