新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
4 / 68 ツリー    ←次へ | 前へ→

突然すみません 日本にもまだこんな投稿者 19/04/19(金) 10:42
Re:突然すみません TAKE 19/05/29(水) 10:18
こんばんは。 mica 19/06/25(火) 22:30

突然すみません
 日本にもまだこんな投稿者  - 19/04/19(金) 10:42 -
しがない踊るファンの1人です。
昨日ふと思ったのですが、そろそろ青島は副署長、室井さんは警視総監くらいになってても良いかと思います(笑)
青島は署長になると自由に動き辛いと言う理由で副署長留まり、色々な責任を押し付けられ署長止まりの、真下正義。

また踊る大捜査線やってほしいなぁ〜

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:突然すみません
 TAKE  - 19/05/29(水) 10:18 -
やたら警視総監と仲のいい所轄の副署長
まるっきり立場が逆転している署長と副署長

それを笑って見ている所轄の面々と、頭が「??」な新人の刑事たち・・・

妄想が止まりません(笑)


真下「こういうのはどうです?
    『がんばれニッポン!五輪競技会場連続殺人事件特別捜査本部』
   ね?先輩!」
青島「がんばれって…真下お前ね…」
すみれ「青島君は何見たい?」
青島「もちろん陸上でしょ!!」
すみれ「言うと思った(笑)」
真下「二人で見に行けばいいじゃないですか!
    僕だって家族で見に行きたかったですよ・・・」
青島・すみれ「こりゃ失敬」

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

こんばんは。
 mica  - 19/06/25(火) 22:30 -
久しぶりに遊びに来ましたが、
本当成長した皆でまた踊るやってくれないかな〜と
令和になった今でも思います。

日々の生活でも当たり前ですが「踊る」は過去の作品で
語ることが難しくて、なんかモヤモヤしていたり…
自分たちもあの時から年は重ねてるけど、
だからこそ語りたいな〜なんて思いもあり
成長した皆に会いたい気持ちもあったり…

皆に会いたいですね^^

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

4 / 68 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 48649
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b3
'Basic green skin' Designed by Wajett Systems