odoru.org

【質問】 ウェンガー 2003/07/07(月) 17:48:11
この質問のカテゴリー: /グッズ・物

青島刑事がはいている靴はドクターマーチンのチェルシーブーツと言う物だと言う事がこの質問板から分かりいろいろとこのブーツについて調べたらある疑問にぶつかりました。自分一人では解決できないためお分りになる方は是非情報を下さい!!

現在、売っているチェルシーブーツの底は全て茶色のゴムになっているのですが、ドラマで見るとブーツの真中しか茶色にはなっていなく他は黒い色になっているのを発見しました。
これはテレビ用にブーツの底をスタッフが塗ったのでしょうか?また、ブーツの販売時期により底の色は変わるのでしょうか??

P.S.このブーツを実際にお持ちの方、履き心地など教えていただければ嬉しいです★



↓レス:[1] Mellow Yellow 2003/07/15(火) 00:59:40
正確に言うと、ドクターマーチンソールのチェルシーブーツが正解です。メーカー名はAirWare、型番は2976だったと思います。

ドラマではAirWare以外のブーツも履いていたそうです。何話目かは忘れましたが、それ以前とそれ以後で靴が違っています。



↓レス:[2] ウェンガー 2003/07/15(火) 21:47:19

   解決!

Mellow Yellowさんレスありがとうございました!!

型番はそれであっていました(笑)ドラマでは例のメーカー以外のブーツも履いていたんですね!!始めて知りました。だから靴底の微妙な色の変化は仕方ないってことですね。

それにしても情報ありがとうございました!!


Copyright © 1999-2005 かず, All Rights Reserved.