odoru.org

更新日記・記事別表示

 
 

S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2000年03月 >>
SCRIPT:Blogn

◆2000/03/17 (Fri)◆この日だけ表示する

  • 踊るリンク更新です。
    相互に一件。
    たぶんばれてるでしょうけど、昨日のからコピーペーストしました。
    でも更新。
  • 踊る関連情報更新。
    織田情報一つとギバ情報を二つ。
    多くなったのでギバコーナーを設けましたが、内容はいまひとつ。
  • 踊る読み物第三夜。
    ありがとうございました。
  • Matrix、当然確保。
    Windows2000も120日限定版を確保してきました。
    入れるかどうかは怪しいですが。
  • あら、金曜日じゃないのよ。いやん、週末だわ。
    なーんにも用事無いけれど。
  • Windows2000、入れてみました。
    意外に面白いです。
    入れた直後だからか、Win98より軽いような気も・・・。
    メモリ量のお陰かな。
  • せっかくの緊急OFFですが、伝言板がダメダメでしたね。
    今晩帰ったら直しますので、それまでお待ち下さい。
  • はぁ、このサイトが誰かの人生を変えることもあるのですねぇ。
    うちだけに限ったことではないですが、訪問者数がそれなりにありますからそういう可能性も高いわけですか。
    一番人生が変わったのは私なんですけどね。たらりん。
    でも「このサイトのおかげで結婚しました!」とか「彼氏彼女が出来ました!」とか「子供が出来ました!」とか「背が伸びました!」「たくましくなってモテモテです!」「偏差値が20上がりました!」なんて話は全然聞かないのでまだまだですね。
    偏差値が下がった人はいるかもしれませんが、私のせいにしてる暇があったら勉強してください。
  • ご衆知の通り私は完全なNetscapeユーザです。
    私がIEに乗り換えたりでもした日には、家族に不幸が起こり地は割れ空は澱んでしまうと思います。
    そんなわけでIEは使いませんしIEコンポーネントを使用するソフトも使っていない(Beckyでもその機能は無効にしている)のですが、そのIEコンポーネントを使ったGIFライセンス問題がちょっと前に流行りました。
    で、実は問題ないんじゃないの?オールオッケーでしょ〜というお話です。
    この中でとても分かりやすい例が「カスタムカーを作るのにいちいち特許料は払わない」というところでしょう。
    確かにそうだよねぇ。自作パソコン一台組み立てるのにいちいちチップ毎の特許料払ったりしないもんね。
    というわけなので、配布が停止されたり修正されたりしたソフトもまた徐々に復活してくることでしょう。
    それでもやっぱり私には無関係ですが。
  • 起動ロゴですけど、もし私がWindows2000に乗り換えたらWin95/98用のは作らなくなりますね。ロゴの仕組みが全然違うし。
    もっとも代わりにWindows2000用のを作りだすのでしょうけど、それでもまた反応はないんでしょうね。Win2000なんてWin95/98より更に一段とユーザ少ないし。
    コンッ!←石ころを蹴った擬音
    何しやがるんだ!←ハゲ親父の頭に当たって怒られた擬音
  • なんと75GBのハードディスクだそうです。
    それも「デスクトップ用」だそうで。
    一体何に使うんでしょうか、そんなに。
    広い世の中にはエッチ画像だけで75GBくらい持ってる人もいるような気はしますが。CD-Rで120枚くらい。
    いえいえ、私はそんな画像は持ってませんよ。そんなには・・・
  • CD-Rって、焼けるのに燃えないゴミなんですね。
    はい、別になんでもないです。

トラックバック

現在トラックバック機能は停止しています。


<<これ以前の日記  これより新しい日記>>

Copyright © 1999-2008 踊る大捜査線FANSITE, All Rights Reserved.